忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TT希望者2人もいますしー じゃくむしたいというのは分かるのですが~体調イマイチの中無理して3日も外出したのがたたって、ぼーっと狩りするぐらいの元気しか。。。

TT希望者と門番出来る方で、門を確保出来たら開催にしたいと思います。
門とっても、TT希望の人来れないと意味ないので、希望者がこれる時間帯で取るのが一番いいかな?

今度の週末はコンコンも時間が取れそうなので、コンコンにも応援を頼もうとは思っていますが、コンコンには門番はさせないで下さい。(そろそろ引退なので狩りさせてあげてください)

りりぃも今月中にレポート完成させないとなので、門番する余裕ないです。。。ごめんね

まぁ、ご意見はコメントORギルチャで。
今日は体調悪くて華道いけなくてご機嫌斜めなので、、、また後日まじめに考えます。。。

りりぃが助っ人頼めるのは、平日・土日かかわらず夜のみかな~

PR

体調悪いのを言い訳に、なんか最近上手にコミュニケーションできてなくてごめんね; ;

ここのところ、うちのギルに入りたいかたが多いようで~~~
嬉しいのですが、あんまり知らない人が入ってきて対応できる心の余裕がなく。。。
なにかあっても、りりぃが謝りに行ったりとかも全然いいよって人しか入れたくないし~

いまは現状のままで落ち着きたい気分なので、新しい人の加入は基本お断りしてください。
特にただ相手が入りたいといっている場合は、その場で断ってください。
ギル員が入れたい人がいる場合には、りりぃにご一報ください。考えます。

ギル員の枠を30人以上にする気はありません。
ギルクエなどのために2人ぐらいの空きは作っておこうとおもっていま28人になってます。

最近 ギルチャで

「挨拶できなくてすみません」とか「チャットできなくてごめんなさい」とか言う人多い!

忙しかったら、挨拶いいから!チャットいいから!暇なひとだけでいいから~~~
りりぃなんて、しょっちゅう狩りROMでほーちしとるよ(((

お願いだから、、、、そんなん気にするな。。。
「ごめんなさい」っていう気分になって気になるなら、その分、面白い発言よろ♪

こちらには画像は載せておりません ↓からどうぞ
りりぃの画像掲示板 
http://bbs.avi.jp/432844/
ギルドの画像掲示板
http://bbs.avi.jp/428903/


無事終了しました~ 2つの意味で終わりましたwww

まいんc はりまs りりぃ は 香水、 ぜらc がかろうじて イヤリングー
2回はやりたくない に激しく同意w でも4人でやったから楽しかったかな?

土曜日の17時~22時まで&日曜日の昼間2時間ぐらいかな?かかった時間。
強いキャラ出して沸きよくして、集めるときは2人でやったほうが効率いいかな~?
あと、先にコーラマップ以外の集めて、あとはマップに篭ったのは正解だったb
他の人、ゼロ盾がんばーw
-------------------------------------------------------------

えーと、やっぱやります コーラクエイベント

只今、メンバー まいんc 播磨s りりぃ ですがー
今、募集し始めたのでwww まぁ、3人でもやりますが
他にも来たい人おったら、かもん。ギル員じゃなくてもOK

土曜日の夕方から始める予定~残りは日曜日に
時間ある人はその前からクエの調査&ETC集めしててください。。。

播磨sが4時半からジャクム
りりぃは土曜の昼外出・日曜夜10時から×です

たぶん、作るの4月か5月だけどーなんかいいのあったら書き込みヨロ

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim