忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャットの代わりにここ使っておしまい!笑
お友達も書き込みOKでふ。携帯でチェックして元気なときにお返事しまする。

(一時期 仮引退をしていたのでここを使用していましたが、少し復帰気味なので下におろします~)
PR

って。。。値段つかねーな(ぁ

忘れないうちにかいとこ~

にーさんの200は早くて20日(日)で、遅くとも連休中とのことです。
お仕事とかもあるからね~また直前に告知ということで。

@極cがおじさんアイドルであることが分かりました。

あだ名 すね毛 で呼んでほしいとのことです。
って貼っていいのかな(いいか 鬼っていわれそうw
久しぶりに SSとりましたw

70↑のMCできたみたいね~よく知らないんだけど!
友チャで話題になってたから、みんなも行きたいかな~と。

なので、情報募集♪
(これは、りりぃが分からないからだけどw調べる元気もないー)

@参加者募集~どれで行きたいか書き込みよろしく~
知り合い同士のほうがやりやすいだろうから、連絡取り合って
りりぃいないときでもやってみてくらさい★

ちなみにりりぃは、とりあえず52の装備なし戦士で行く予定。
シグナス育ったら、投げで行くかな。どっちも装備ないんだがw
雨sはシグナスで行くって言ってた気がします。
他は、、、今日聞こうと思って聞くの忘れました~

木金は昼間用事があって、夜寝てるかも。。。
土日もどっかいくとか親がいってたよーな。。。
それに土日とか夏休みの宿題の追い込みよねー(

★うさぎ鍋会します
 味付けの希望は黒糖にーさんまで
 よっぱの料理の腕を見せてもらおうじゃないか!
 キラに餌をやって丸々太らしておいてください
 毒見は極cにしてもらうことになりました

★ゼラが極貧生活のため募金受付中です
 また入院・事故と呪われてるので、お払いも同時募集中

★ふぁるcのあだ名が「ネギ」になりました
 万能ネギだそうです。ホモキラーネギをこれからもヨロシク

★焦げパンを食べてくれる人募集中
 少しみないうちに真っ黒になってました
 あ、これはキラの餌でいいか

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim