忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後日談。。。

えーと。。。この企画、、、あかんかったですwww
いっつもネタ拡声器しか流してないから、ネタだと思われた OR まいんcの結婚
なんてきょーみないかw 拡声器で探すのはむずかしーみたいだのーん

ぜらc 「嫁ぐらい 俺がなんとかしてやる」 そーですw

----------------------------------------------------------------
さて、待ちに待った! まいんcの嫁探しイベントw

何時にするかーまだ悩み中~ギル員おらんとつまらんしなー
SDTを避けて、まいんcが落ちる前の10時までで。。。
友達INしはじめるの7時ごろからだからーでも8時~9時がSDT。。。
やっぱり9時からかなー

そのまま結婚式になだれ込むなら。。。9時じゃ遅いんだが(
30分で決めて、30分で結婚するかw そんなんでいいのか!

まーまいんc クエおわらしとけw チケット代もよーいしとけよw
http://xxxx-chips.jugem.jp/?eid=40   
1カラットの指輪で各能力+1、2カラットで各+2、3カラットで+3
ゴールドハートリング3カラット:HP+60
シルバーウィング 〃  :MP+60
ムーンストーン  〃  :移動5
シャイニースター 〃  ジャンプ2 って書いてあったけどー

あとはー まいんcの売りを考えないとーどーやって叫ぶかな こんなかんじ?

「ギルのマインキカク160LV氷のお嫁さん本気で募集フリマ12-12に集合よろ♪」
「まいんc知ってる人!お嫁候補をひっぱってきてくれw さくら、便乗歓迎★」

業務連絡------------------------------
えーと、ゆいcが忙しいのでしばらくINできないかもかもかもかもーと
げんcが一瞬INしましたが、やはり16日までお忙しい模様

あとはー 忙しくてINできてなかった れごcがギルに復帰しました

あとはーなんか はにわんがマスターデスマリオネットの極杖とってこい!ってw
ハニワは露天キャラになるそうです~ 氷はもうできたのかの?名前しらねー

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

え~と・・・結婚式は明日にして~><;
ちょい訳あり(P入れてないのは内緒^p^
今日は彼女探しのみでおねw
8d2f237ad1 まいん || 2008年 04月 12日 土曜日 || 編集

▼ あーこれね

さっき言ってたのこれかー
まぁ、結婚式も今日やるような流れになれば
なんとかなるように話がついた模様~です
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 04月 12日 土曜日 || 編集

▼ 無題

久しぶりに覗いてみたらいきなりコメント入力しろとでたw 動画?みたよ~ありがとね~。ほぼインしてないけど、また入れるようになる日が来るはず、おそらく、たぶん・・
それまで達者でね~^^ノシ
ps.結婚詐欺に注意^^
2a1366227e 雨 || 2008年 04月 13日 日曜日 || 編集

▼ 無題

今みたwちょいサク&ザクを買ってしまったため、1か月、ねかま&氷魔やってきます;投げもどりたいです、1か月たてば、氷→投げの予定です、ちょっとさみしいけど、また戻ってくるのでよろしくーw
マインsへ
結婚してもいいywwwwww
2a9f977372 はにわn || 2008年 04月 14日 月曜日 || 編集

▼ おー雨s ♪

え、、、コメント書けって言ったっけ?w
動画の話したっけ???
最近、ますます記憶力が。。。
うんうん、またやりたい気分になったときに
一緒に遊んでちょうだい♪

うちやっとSAW4借りたよ~>雨s

>はにわん
まー 同じ職ばっかって飽きるらしーし
うちのサブと同じ名前の氷がんばっといでw
たくさんドロしてお金持ちになるのじゃ★
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 04月 15日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim