忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~ 春ギルド忙しくて作り忘れましたw
夏ギルド…名前が思いつきません。。。

なんか、かっこいい名前がいいな~と思いつつ、、、思いつかないー
前は、けっこーすぐ思いついたのにな~(気のせい?

なんか、うちが好きなもので響きのいいものって思ったけど、、、
それすら思いつきません。。。

あ、せとc4月1日からINできなそうなので、ギル作り直しで今のギル
解体も想定して、星月夜に移ってもらいました。いま銃がギルマスなので
新ギル作ったらあのギル早期解体の可能性高いです~

あ~夏ギルド Star(星)がつく名前でもいいね~
一瞬北斗七星と思ったけど、あれ冬か…英語The Big Dipperだって。
北斗七星のほうがカッコいいや( Dipper ってなに! カワセミ?

あ、NapoleonIvy(ナポレオンアイビー)って名前にしよっかな~
ちょっとかっこよくなったけど、夏全然関係ないしw星もねぇw
ナポレオンアイビーはウェッジウッドの廃番になっちゃったお皿(
ナポレオンが使ってたのでナポレオンって名前がついてるらしいー

お皿とか興味ないけど、これは好きなんだ~って前記事書いた気が
んー まぁ、なんか頑張って考えてみる!案あったら書き込みヨロ~

最悪、夏になったらパラソル移るかっていう話もなくはない。。。
今日もずーっとそんな話しながら放置狩りしてきましたー
お出かけして疲れちゃったから、ほとんど安置狩りでチャットしてたぜ
食べ物ばっかり案にでたけど、お腹すくから食べ物なしでw

あ、「ひまわり」でもいいかなー
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 夏かぁ・・・

冬は北斗七星、夏は南斗六星(Milk Dipper)だって~

北斗七星は死を、南斗六星は生をつかさどる神だという話だよ。
かっこいいんではないかぃ?

ひまわりもいいけど・・・ちょっとメルヘンチックで・・・ギルメンを考えるとどうなんだぁ?www

花火大会って感じなんだけどww
294dfe2ca2 びた || 2009年 04月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

南斗六星はじめてきーたわー
でも、何かプロレスラーで北斗とかいう人いなかったっけ?
最近、バラエティに出てる。。。

あの人、好きじゃないんだよねー
んー。。。考えてるうちに秋になりそーなよかんw
53def30f09 りりぃ || 2009年 04月 05日 日曜日 || 編集

▼ リッチドール

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃) http://www.fgn.asia/
2264d75c35 真弓 || URL || 2012年 06月 10日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim