忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャットの代わりにここ使っておしまい!笑
お友達も書き込みOKでふ。携帯でチェックして元気なときにお返事しまする。

(一時期 仮引退をしていたのでここを使用していましたが、少し復帰気味なので下におろします~)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ (。_゚)

名前はvちゃん様vです〜(--;)
一応マインさんとは繋いだけど、キラさんにも送っといた方がいいのかな?(・_・;)
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 08日 水曜日 || 編集

▼ 出来れば~

まいんcは22時までだしね~それに、まいんcは受験生で忙しいはず!はず!はず!w

それに、偽うさぎ一番暇そうだろ?ま~着ぐるみ夏は暑苦しいし、録送るの嫌かもな…キラどんまい
55fd77dcb1 りりぃ || 2009年 07月 08日 水曜日 || 編集

▼ 無題

おれはいつだって忙しいよ~!!!タブン…
あれだ!1学期は赤点1個もなかったよww
これで夏休みは自由だぁ~・3・b
8d2f2409b7 まいん || 2009年 07月 08日 水曜日 || 編集

▼ というか

キラおさんの友いっぱいだったら迷惑かな〜とおもったんだけど(
まぁ確かに最近バイトやらでマインさんとは遭遇しにくいね(T_T)
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ え!

まいんc受験生に夏休みないし!

極c…キラは友達少ない…
遠回しにキラいじめて…あ~そうか、ドMだしなそういう遊びかw

つか風呂行きたいんだが…起き上がる元気失った…とりあえず1回寝るかな…
55fd77dcb7 りりぃ || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ 赤点。。。

赤点とらなかったんだ(
どまって言った方がいいのかな!
まぁマインさんは見た感じいそがしくなさそうだし大丈夫かな(
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ 。。。

キラおさんは友達いっぱいだとおもったんだけど!
わかってていじめようなんてことはありませんよ^^
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ あの〜((((

りりぃcに見ろと言われてきたけど
なんか知らぬ間にいじめられたのね。。(・_・;)

まありりぃcのいうとおり友は空いてるから送っていいおo(^-^)o
33c6989c78 キラヤマモト || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ (T_T)

いじめたつもりは(
とりまおくらせてもらいます
(ノ><)ノ
33c6989c78 ちゃん || 2009年 07月 09日 木曜日 || 編集

▼ 無題

マインちゃん受験生か~ぁ!!

受験生には夏休みもへったくれもないハズなんだけどな~?
余裕かぁ?
余裕のマインちゃん…想像がつかない。

とりま、夏休みからは頑張って勉強に勤しむべし…
あっ!漢字読めないかっ!
勤しむ…いそしむだ。

漢字読めるように辞書片手に本を読みなさい。
9b13634871 びた || 2009年 07月 10日 金曜日 || 編集

▼ 無題

やっぱファミリー抜けておきますね;

リア友とか親しい人と組みたいのでー

余り名声溜めて上げられなかったけどごめんね(>キラs
99ab6c56d5 セト || 2009年 07月 14日 火曜日 || 編集

▼ 無題

あ~せとcに抜けといていいよって言うの忘れてた

了解です
55fd77dcb1 りりぃ || 2009年 07月 14日 火曜日 || 編集

▼ 無題

ただいま、漢字勉強中((
一応受験生だから・・・やる時はやるよ^^
りりぃcまた、ギルドに顔だしてよねw
8d2f2409b7 まいん || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集

▼ 婿募集中(ms

勉強がんばです('
僕はセンターで大学行くからいまから勉強せないかんの。。。
in時間は削りませんけど(

それよりもりりぃさん結構元気そうで安心したぉ(T_T)
たまにはアイドルに会いにきてもいいんだぜ(
明後日から旅行ですけど(=_=)

とりまお早い復帰を願っております。。。

長文失礼(
33c6989c78 ちゃん || 2009年 07月 21日 火曜日 || 編集

▼ チャットはねぇ~

まだ、チャットはいいんだ。
だいぶ慣れてきた・・・気もする。
でも、キャラ動かすのはダメだね~
文字打つのはいいんだけど微妙な調整がー

チャットすら休み休みだしな。。。
つか漢字もいいが、本読め本!w
うち小学校のとき漫画禁止だったぞ(
漫画とか「よつばと」以来読んでないし。。
今月軽く10冊は読んだぞ!
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 21日 火曜日 || 編集

▼ 目が潰れそう(=_=)

よつばと読むとなんか癒やされるよね(
来月までinできないかもしれないので連絡しときます〜
33c6989c78 ちゃん || 2009年 07月 21日 火曜日 || 編集

▼ ういよ~

うちも、今月はバタバタしててやばいな~
来月前半はリハビリ休むから少し楽かも
だけど、体調悪いからお休みにしたから
なんともいえねーなぁ。

まぁ、コミュとかやっぱり気遣って疲れる
から復帰してもやっぱりBOSSはなしだな~
と、するとどうやって遊ぶんだろ?

あれか、極cみたいに育てては捨て育てては
捨て。。。
(これでは女を捨てる悪い男みたいだw
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 26日 日曜日 || 編集

▼ ん〜

育てては捨てって…人聞きの悪い( ´∀`)
まぁ色々サブやるのも楽しいけど、なんとなくりりぃさんには向かない気がするぉ('
33c6989c78 ちゃん || 2009年 07月 26日 日曜日 || 編集

▼ 夏バテが~

夏バテしているのに、さらに夏風邪をひき、バテバテです。眩暈もする。

夏風邪は馬鹿がひくって言うじゃん、で、馬鹿は風邪ひかないっていうから…よかったじゃん!と子に言われ、何が良かったんだろう?と考え込んでますf^_^;

やはり、スタミナ戻すためにも、うさぎ鍋食べないと駄目か~あ
ビタミン剤じゃ追いつかないね。
りりぃさん、播磨さん、ゼラちゃん、みんなで、うさぎ鍋食べて元気になろう♪

そして…お祓い!
祓いたまえ~
浄めたまえ~

やっぱ、夏バテだ~、こんなカキコしか出来ない(^_^;)

9b1363486e びた || 2009年 07月 27日 月曜日 || 編集

▼ 大丈夫かー

あれだ、馬鹿は風邪引かないのは冬で、夏風邪は馬鹿がひくんだよ?

馬鹿は走り回ったり落ち着かないから、冬に体が冷えるとかなくて風邪ひかないけど、馬鹿だから「夏だから暑い」しか考えなくて、体冷やして夏に風邪ひくの。

って、りりぃが勝手に考えるだけだけど♪周りは↑で納得させてる!wま~びたさんは馬鹿かどうかの対象外だから、過労だからのんびりしてら~↑関係あるのは、元から「馬鹿の疑い」のある人だからね!

やっぱりうさぎ鍋しないとダメか~リハビリ8月から少し休みだから、うさぎ鍋会やっぱやるか?

うちのギル時間合わせるのが大変だがw今度の土日とか?

つか、うちは食欲的にアウトだわー夜は特になんも食いたくねぇ…なんも食わないとうるさいから、2日連続スニッカーズ…その前夕食抜き…抜くかスニッカーズか毎日悩むw
55fd77dca8 りりぃ || 2009年 07月 27日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim