忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆき系がよかったけどー なんか思いつかんw
つか字数制限ひっかかっちゃって、、、
なんとなく思いついた えんじぇる にしよーかとー

そのまま えんじぇる になった場合 まいんcを新ギルに
入れるかどーか 慎重に考えたいと思いますwww
他に えんじぇる=天使 だと まずそーな人いたっけなー(

熱っぽいので 何時に作るとか未定だけど ゆいcは夕方IN
できないので、ゆいcは今日作るとしても参加不可らしーです

りりぃは今からちょっと寝て~4倍はやるけど22時には落ちますー
PR

無事試験をPASSしました?w ふぁるsですヨロシク

つか ふぁるsにここのアド教えるの忘れた(ダレカオシエトイテ
http://bbs.avi.jp/428903/
↑ギルドの画像掲示板 さんこーまでに
----------------
極cの友達がはいりたいそーなので、みんなで囲んでいじる会をします。そこで、いじられて耐えられなかったらOUTってことでー

なんか ゆいcがどーのこーのって(眠くて覚えてない いってたから、ゆいcおるときにするかー

つか、昨日12時間以上玉子におって、完全に生活のリズムくずれました。。。肺ぜーぜーするぅ(

でも、朝のアイリスの面白発言が気になってUPしに起きたぜ。。。
ほかのもまた今度加工するー 宿題一段落したら((
http://bbs.avi.jp/photo/432844/67577

3枚UPしてるのでー まぁ、ほかはこちらから
http://bbs.avi.jp/432844

無事できました~昨日の今日であわただしくてごめんよw
&連合の仕方忘れてて…アタフタしてごめんw
&また播磨sに配分わすれたwwwwがーんw

冬ギルはもう少し前から名前募集しますw
いま考えてるのは SNOW系 ホワイトクリスマスな感じでー
でも、1月になっても使えそうなギルでw

水曜日はまた華道ですー
-----------------------------------------------

なんか、パラソルって気分でもなくなってきたのでー
9月1日の夜に 秋ギルつくりまー

さんま
カキ氷…とか色々あったけど 却下ばっかりw

なんもなかったらー

はろうぃん にしますw 思いついたのあったら書き込みヨロ

業務連絡-----
播磨s!ずっと配分渡し忘れてる(
今日も宅配にしようと思って落ちてしまった。。。明日こそー

とりあえず19日(火)変身クエおわらして17時集合予定で~
証票クエをやって、コンコンが来次第 首叩きにいきましょう コンコン&コン兄これるの18時ぐらいらしーので。なので、18時開始予定でお願いします~30分ぐらいしかできないかもだけど

一回入ったら出れないので、お薬もってってねーたしか、入ってから1時間後にならないと変身クエ受けられないので、すぐ入れないですー

今日、門いってきたのですが18時過ぎまで18時半の門待ちがこないという~だいぶ空いてる感じもあるのですが、首遊びに行くだけのうちらのために平日毎日18時半のコミュに動いてもらうのも悪いので、18時~18時半になる可能性が高いです。しばらく洞窟にサブおいとく予定なので、門状況見て空いてたら暇な時に首叩きに行く事も可能そうです♪

参加予定者
播磨 ゆい りりぃ 雨 モヒカン コンコン コン兄
じょに びた アイリス? ゼラ 。。。あと適当でw

つかージャクム辺りから熱あがってきちゃって。。。
なんか、ぼーっとしててゴメンなさい。。。
ジャクムドロ配分の予定だけど、明日値段決めて売ります~
あ、明日19時半から りりぃ病院です 忘れそうです。。。

ギル員限定じゃないけどぅ~
海賊さん増えてきたので、りりぃも作ったさ!

で、播磨sも作ったので 土曜日適当にカニクエとかモンカニとか
ルディクエとかやる予定です~闘技場も行けるかな???
人数が集まり次第適当に開催で★

とりあえず、りりぃの海賊さんはまだカニクエしかできないけど
聖でなら モンカニ&ルディクエいけます♪

雨s&にーさんの海賊さんは2次してモンカニでレベあげたので~
カニクエはもうできないのですが;
まぁ、個人的にはモンカニの方が好きだからOKだけどw

まぁ、今から寝るから。。。INするの昼3時すぎだと思われw
起きても、いちおぅゲームは6時以降にしてるからそんくらいも?

まいんcは8時までバイトなので、それ以降参加で~
まいんcはもうレベ30なのでモンカニから参加でもいいそうですー

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim