忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、もうよく分からなくなってきてるんだけどw

告知してないのは2人か?
ららc戻ってきましたー またどっか行くかもだけど
大機 ってのはモヒカン(神様ゎ俺)のサブです

今日 にーさん(黒糖s)がうちのギルに入りました
昨日黒糖sの所属ギルで鬼塚sにBG荒らされたけどもう大丈夫かな?
(昨日の件で、にーさんも色々考えたみたいで~)

あと、はにわん復帰したので、ギルも復帰予定です

あとはー、ゆいcは「また」旅に出てます~w
(ゆいcと ゼラ の旅はいつものこと~>新ギル員への解説w)

-----------------------------------------------
で、知ってる方も多いかもだけど今体調良くないので
新しいギル員の勧誘などはしないでください。
30人以上はりりぃ管理できないので、まぁそろそろSTOPかな。
りりぃの友達だけガンガンいれちゃって不公平だけど。。。
知らない新しいギル員のこと考えて~とかいう余裕ないので;
PR

詳細決まりました~8時半から3chで2回ジャクムです。

仮PT (?は来るか来ないか未定のひとORメール返信待ち)
びた じょに まいん やーさん うざ あいりす? せと?
ゆい りりぃ はりま ぴーちゃん 梅 ゼラ?

そして10時か10時半ごろからのBGは~

仮PT(?ばっかり。。。w)
びた じょに 黒糖にーさん 神様ゎ俺? ゼラ?
ゆい はりま 雨? りりぃ せと? あいりす?

BGのほうは~昼寝から生還したら、また考えます。
まぁ、今日も懲りずにテキトウ街道を歩きましょう~★

-----------------------------------
えーと りりぃが19時20時ごろに2回ジャクムやっちゃったんでー

19時20時21時頃で門が取れたらジャクムしましょう~★
2回やりたかったら2回で。
土曜日は19時の段階で22時まで空いてましたw

門取りは播磨sに一応お願いしてありますが、その後の門待ちは
毎回のことですが、交代しながらでお願いします。
できれば2人でお話しながらでも門待ちよろー

BGは22時以降で~
さっき播磨sからオファーがあったので、まだメンバー未定ですが

今から病院行ってーオールしたので寝てしまうと思いますが(((
なんとか、メンバー調整してジャクム&BGしようと思います~
ご協力よろw

播磨s門取れたら 何時に取れたか書き込みよろしくー
参加できる方も書き込みできたら 書き込みしといてー

開始直後に落ちました; &撤退になったもよー みんなの墓みたかった(ぇ
まぁ、ギルBGは人数多いこともあり~落ち&ラグ多くて成功率低いけどがんばろう!

つか、コンコンもきてくれてーあり~♪ またおいでー
http://bbs.avi.jp/photo/428903/80522
--------------------------------------------------------------------------------

告知遅くなってすみませんー

参加予定者
はりまs ぜらc ゆいc じょにc びたs りりぃ 黒糖s 雨s うざいs ぴーちゃん せとc ららc

な、なんと!もう12人いる((( でも、りりぃソロしてでもコンコンINしたら拉致します(

 


詳細は未定ですが~ まぁ22時集合ぐらいの感じで~

はりまs ゆいc びたs じょにc ららc りりぃ は来れる予定です♪

まーまた 土曜日の夜OR日曜日の夜に声かけしまーっす

なんとなく 夏らしいギルドを作りたい気分なのでー
「ぱらそる」OR「パラソル」などを作る予定 暇な方お付き合いください♪

違うIDで作成し、その季節ギルドと「星月夜」を連合させようと思います
連合ってなんなんだろー と、いう興味もあるので ついでに~

どっちのギルにいるかは個人の自由?に任せますがー
基本、季節ギルドに移動してくれると管理が楽な気がします

「星月夜」を通年ギルドにしての残し、季節ギルドは適当に作り変えます
サブなどを 通年ギルドにおいておいてくれると 今まで大変?だった
ギルド移動が楽にできるかなーと
(新しいギル員の方への解説 うちのギルドは2ヶ月に1回ぐらいつくりかえてます)

連合名を悩んでいたのですが~ずっとギル名の候補にあがっていた
「ばすろ~ぶ」にしようかと~ まぁ、適当にw

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim