忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと 木曜日は~ぜらcが事故ってーINが遅くなり延期にしてしまいました
待っててくれた方々ごめんねー 
今日めいぷるしながら、ほかの事もしてたからチャットもあんまみれんかった;

で、とりあえずー 玉砕の方向でーーー?
助っ人は出来るだけなしで、ギルメンだけで行こうと思います。

金曜日はぜらcがINできるのが 11時半らしいので。。。
11時半になっちゃうんだけど播磨sだいじょうぶかなぁ。。。
まいんc行けないのがすごく申し訳ないんだけどー
BGって投げが主体でやるから、りりぃも調整むずかしくて。。。
もうちょい、経験値あがったら まいんc行ける時間にもやろーね★

ぜら(投)、播磨s(投)、りりぃ(弓)、はにわん(氷)、あとはー来れる人全員(
レベ制限なし、入りたい放題ですw
Aが無事終われば、Bはみんなで殴り放題です
Aタゲはずれると全滅するからー Aは待っててもらうかもだけど。。。

大親分は必中りりぃだけなのでー大親分に会うだけで終わりになるかもー
BGって経験値狙いとかドロ狙いとか、助っ人頼むのなかなか気を遣うので
まーギルドでどれぐらい行けるかやってみましょう

使えない携帯に ぜらcのメルアド入れたので明日は連絡取れるはずーー

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim