忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、このBLOG歯が痛いしか書いてない。。。;
明るいBLOGはもう少々おまちくださいー

あんま気がついてなかったんだけど、歯医者いわく「これ、かなりやばいね」て歯の根っこのほうの病気になってしまって…めいぷるしててもあんま周りの事色々考えてる余裕なくって、、、小さなすれ違いが生じてるのが不安になって、、、めいぷるINするのが怖くなった。。。まぁ、今日普通にINしてたけどー
でも、まだなんか不安なんだなぁ;
歯もねぇ 突然痛くなるからそっちの不安もあるんだろうけど

なんか、頭が全然動いてなくてなんて言えばいいとか、何がどーすれば一番良いとかそういう判断出来なくなってる気がして自信なくなったぁ;

頭動いてないな~って気がついたのが昨日急にBGが中止になったときだったんだけど~主催から連絡ないし落ちてるし…開始15分前に帰ってきてるしモンカニ30分ぐらい行ってたけどサブの名前言ったし、友達経由でメールで確認してやっと中止って分かってそれまで待ってて…なんか、中止って分かった後に色々友達からの内緒が集中して、頭停止した。。。モンカニ戻るにも内緒続けるならサブの名前教えないとだし、モンカニしながら内緒無理やし、だったらメイン?でも、気分がBG終わったらモンカニなんだけど(みたいな

…BGはもしや、りりぃがチャット見忘れたかな?って反省してたら~普通に主催に連絡忘れられてただけだったんですが(ビックリダヨ

まー、他にも色々「うまく出来てない」って思う事が多くて反省の日々…で、歯が痛いの疲れるからそれがいけないのかなーという結論に。熱もまた37度超える事も多くなってきたし。今日も夕飯一口食べたら激痛が走って、夕飯食べられなかったしね;

で、ちょい、自由にのんびりすることにします。色々いたらないところが出てくるかもだけど、ごめんね。

ギルBGもジャクム開放終わったら再開の予定だったけど、もう少しお待ちください。いちおーゼラ投がINできそうな時にやろうかと考え中です。

今日また痛くなったし、、、明日も歯医者行って来るよ; 
これで1週間に4回歯医者ということに。。。
痛さはね、縫い針2センチぐらい歯茎に刺さった感じで痛いす;
激痛は頭真っ白になるくらい、痛い。。。はんぱないっす。。
日曜日はずーっと痛くて、ガンってこれぐらい痛いなら死にたくなるのも分かると思った、、、治療は2ヶ月かかるのは分かってるんだけど、とりあえず痛いの飛んでってw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

りりぃちゃ~ 大丈夫かに;;?
ムリしなぃで まずはしっかり歯の治療デスよ!!!
メイポはてけと~で!!><
歯が痛いのは・・・つらすぎデス(´;ω;`)ウゥゥ
561788b01c ちょこ || 2008年 08月 06日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim