忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な~んて、告知する必要ないかもだけどw

6時頃INしとらんとりりぃは?って言われるみたいだから一応書いとけw
INするのはー 9時以降かもかもー

業務連絡----
ぜらcがデスクトップ壊れてゲームあんまできんそうですー
NOTEでINしてるらしーから、チャットは出来るとのこと
ハヤクなおしてねん♪ まー直るまでギルBGお休みぽいかなー

はりまsがまたギルBGやるなら 休みの前日がいーとのことでし★
PR

えーと、、、りりぃの携帯 電池が4時間で切れるようです。。。
すっごく 困ってます。。。まだ買って1年。。。
待ちうけ状態で4時間で切れるってどーよ。。。

ここ1週間の携帯まじひどい!SOFTBANKやめよかな。。。
なんか不良品を売りつけて 新機種買わせようとしてる???
友達のもおかしいし、、、りりぃ2回連続 不良品ぽいんですがー
長時間話せちゃうと ホワイトプランとかで赤字でるんですかねー

ってことで、、、通話もメールも、、、前以上に確認できてません
留守番電話ガンガンはいって、やってらんねー; ;
公衆電話とお友達だぜー 探すの大変ス。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今見たら、、、メール全部消えてる。。。携帯 殺したい(水没か?

心理的プレッシャー?追いこまれて?でダウンしてー
それが、なんとなーくでだけど大丈夫だと分かってホッとしたのか
扁桃腺腫れて熱だしました。。。

まー扁桃腺はよく腫れるし、今日みたいに悪化するのは
目の前に置かれた でっかい仕事や問題が解決して心身が休憩モードに
入った証拠だから まーいいことにして ゆっくりやすみまー

今日はINしないかもだけど、ご心配なく~
昨日は、ずーっとあっちこっちでチャットして なんとなくすっきりさ♪
チャットに付き合ってくれた方々ありがとでした~★

なーんかね、やらかしてね。。。
あれは、りりぃのミスなんだかどーか微妙なんだけど。。。
知らないって怖い。。。知らないばかりに、すごいことやってた。
まー別になんでもいーっちゃ、なんでもいいんだけど。。。
りりぃが受ける被害は、あるのかどーかわからんぐらいだし。
結果的に大変なのは、ちゃんとりりぃに知らせなかった本人だし。
でも、友達が自分のせいで大変なのはイヤじゃんね?

やらかしたのりりぃだし、でもその後の対応どうしたのかも分からず
寝れないし、考えられる全てのことを考えて疲れるしー
もう、どーにかして欲しいです。。
その後どうしたのかとか、教えてくんないんだもん。。。

ゲームのことで、体調悪くして学校に行けないとか やだ。。。
ゼラcに門前でガラスの心のりりぃ?とか何か言ってたけどー
ほんと、自分でもびっくりするぐらい・・・精神的に弱いねーやだやだ

まぁ、病院行ってくるわ。。。

>はにわん
相談に乗ってくれてありがとー
でも、、、やっぱりショックでかくてあかんかったみたい(

業務連絡---
ららcが もう少し心の整理に時間が必要らしく 一度ギル抜けました
また、落ち着いたらよろしくとのことです。
(あ、原因はギルではないのでー そこんとこはご心配なく
 気分転換にうちのギルにきてたわけだし)


まー体調が悪いのもあるけどー
学校始まって~睡眠薬飲むと異様に効いて起きれないことが続き。。。飲めなく。。。
かとおもうと、早く飲んで寝ると、すぐ目が覚めて。。。結局、ほとんど寝れないという

知らず知らずイライラしていたようでー(今はかなりイライラ実感中だけど)
昨日は不本意にも、はにわんをイジメてしまったもよう。。。ごめんなさい。。。

下手したら、今年は4月からドクターストップとか、、、不吉なことが頭をよぎる。。。
2年連続4月末から肺炎になってるから、今年も?と思うと余計にブルー。。。ソロソロダヨ

ゲームINせんほーがいいかなぁ~とも思いつつ、、、
ぼーっと狩りしてるときが一番なんも考えてなくて楽だから狩りするかなー悩(


プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim