忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー今日は具合悪くいて1日寝てたぜ。。。途中、気が滅入って。。。

ゆーちゅーぶ のさんま御殿の動画みてたー ゆかいsおもろw
http://jp.youtube.com/watch?v=rmBBd6PKaTA
http://jp.youtube.com/watch?v=-rDvMHcDyEw&NR=1
PR

携帯は無事みつかりましたー つか、ないの気がついたの家でー
学校でぜんぜん探してなかったからー がっこーいったらあっさりみつかったb

水曜日は華道なのでー またINするの9時ごろかもです
-----------------------------------------------------
もーこいつ修理だすしかない!と思ってたら。。。
携帯 学校のどっかで落としたらしい。。。おーぃ(にげるな。。。携帯

つーことで、携帯がありませんw メールしてもみれませんw

今日おもしろいギルチャがwww
でも、今日はずーっとグル狩りして頑張って疲れたから今度UPー
つか、狩りで疲れたって言うより、INする前に既に。。。最後 寝てたw

あー明日も休み時間に宿題がんばるよ(((
最近、睡眠薬あんま効かないから朝起きれるようになってきたつぅ

業務連絡----
はにわんは装備揃うまで孤独に頑張るそうです 揃うといいのぉ;
にーさん(黒糖s)は明日しゅっちょーです( コレモレンラクジコウダッケ?


無事、、、2時間格闘してフォーマットしたら直りました。
つか、、、2~3ヶ月ペースで 中身消えてたら外付けHDの意味もはやないと(
----------------------------
外付けがまた壊れました。。。ドライブ認識してくれないーーー
今度は落としてないよ! りりぃは(((  変な音もしてないし なんでやろ
あー 1ヶ月前に修理したばっかじゃねーか このやろ 宅急便もメンドイだぞ

って、愚痴ってすっきりしたとこで寝るか。。。

ので、夜の9時前ぐらいのINができんかもですー
まだ、なーんも決まってないんだけどねw

伝言ゲーム---
はにわんは4日お泊りなので4日の夜はBGの可能性ないかなー

りりぃは、、、GWはなんも予定ないw
あるっちゃー いまいとこ遊びに来ておるけどの(
じーさまの家にも遊びにいく予定やし。まーその程度ー
GWは混んでるから毎年なーんもせんw
あ~んど、GWは2年連続で肺炎やってるから・・・今年も(と ドキドキ;

か、、、華道つかれた((( 
先生の知り合いが1歳半の子供を連れてとって、、、気~つかって余計疲れた;
つか 明日から5月!今 菖蒲(しょうぶ)が高いという話題についてついていけなかったー
まだまだ4月半ばな気がしていたから((( そうかー節句かw

つか、明日早起きなのにこんな時間=今日は寝れないのぉー映画見~よう♪
不眠症っていいねー 寝なくても授業中寝ないよ(チョットチガウカ オイシャサンニネロッテオコラレタヨ

5月1・2日はいとこが泊まりにくるらしーので、INしてる時間が変則的かもですー
でも、そろそろレベあがるから明日あげたいのぉー 上げて、、、宿題しないと(

伝達事項---
びたsが170になりました~オメデト♪ 
拡声器・・・またぴーちが反応しそうでためらっちゃった(

ぜらcのPCは気合で直ったそうです~=深夜BGまたいけるらしーです

最近ぼーっとしてて、、、2回こけて両足捻挫www
携帯は~~~あんまり電池切れるから電池注文&こまめに電源OFF状態です;

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim