忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、オタク度テストとかみっけた。。。
つか、英語習い始めたらリア忙しすぎる。。。宿題が嵐(((
具合もいまいちだし、風邪ひいたっぽいし~とりあえず治療のため日~月はINできません。

そのため、ひーるsは集会するまえにギル入れました; また来週囲める時に囲みましょう♪

ゆいcが明日から2週間実習でINできないそーです。

じゃ、オタク度はかってみますか~★
うちはこんなんだった~まぁうちがオタクのはずない?w

ガジェットって何(
週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている>夜狩りすぎるとw
自分は結構ノーマルだと思う>思っちゃだめですか?

って…2個しかねぇww
あ、ここらへんちょっと怪しいけどw
モンハンのプレイ時間が300時間を越えている>これは名前を置き換えると300時間どころじゃ?w


【GSAT(オタクの社会適性度テスト)】

    PCメーカーやOSのロゴが入ったTシャツを着ている
    自宅住まいだが、自分の部屋には決して親を入れない
    医学的な定義によると自分は「肥満」だ
    人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます
    自分が使っているOSやガジェットを買うよう勧めるのが大好き
    どのガジェットが良いか熱く議論した結果、友だちを失ったことがある
    会話中に専門用語や特殊な用語を使っても、相手が理解しているか気にならない
    もちろん学校は理系
    自分がゲームしているところを、1時間以上ただ眺めていてくれる異性の友だちが欲しい
    食事中も携帯をよくいじっている
    拳銃の型番がわかる
    汗っかきである
    週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている
    仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる
    モンハンのプレイ時間が300時間を越えている
    攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない
    アップル派の人でないと友だちになれない
    人と目を合わせるのが苦手
    同性としか出歩かない
    色んなガジェットを腰からぶら下げている
    会話中、気がつくと声が甲高くなっていることが多い
    ガンダムについてなら一晩でも語り合える
    友だちと会うときは、たいていDSかモンハンをやる
    ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている
    コスプレしたことがある
    笑うとき「w」を発音して言うことがある
    ハルヒのフィギュアを持っている
    何かの熱烈なコレクターである
    Blu-rayレコーダーを持っている
    飼ってる猫を溺愛している
    ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある
    Wikipediaの特定の項目には異常に詳しく書き込んでいる
    主に口呼吸
    名作といわれるラノベは大体読んだ
    めんどくさいからお風呂は嫌い
    選挙で投票するときは、その政治家のITやマンガに対するリテラシーを気にする
    理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい
    安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している
    カフェイン摂取量が多い
    なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満
    ネット上で匿名でDisコメを書くのが楽しい
    オンラインで熱い議論になったとき、最後に発言するのは必ず自分だ
    一番よく着ているのはスエットもしくはジャージ
    男性で、長髪で、髪を後ろで結んでポニーテールにしている
    自分は結構ノーマルだと思う
    18禁ファイル格納専用ハードディスクを持っている
    自分が企業に不当に扱われたら、何百通でもメールを書いて訴えるつもり
    俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身
    Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い
    このテストを受けるだけで心が傷つく

では。得点集計の時間です。「はい」と答えた設問の数を合計して、以下の診断結果と照らし合わせてください。
 

 
● 0~10ポイント
あくまでも相対評価ですが、あなたリア充ですよ。おめでとうございます。

● 11~20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。

● 21~30 ポイント
付き合う人のほとんどはネットの人で、つきあう場もネット上かコミケ/イベント会場のみになっていませんか? ただ特定の場所では神扱いされているかもしれないので、それはそれでいい人生なのかもしれませんね。

● 31~40 ポイント
もしかして学校の記憶はなく、ひとり遊びが好きで、黙々と我が道を歩いてきましたか? いいんですよいいんですよ。人と違うことを気にせず、好きなことをやりましょう。使っているFireFoxのプラグインも全部自作でもいいかもしれませんね。

● 41~49 ポイント
少しでいいから人と同じようにしてみましょう。今のままではあまりにもオリジナルすぎて、会う人会う人ことごとくあなたに警戒心を抱きかねません。
昼間外出して日光を浴び、人と会って可能なら言葉を交わしましょう。鏡の前で笑顔の練習をしてみてもいいかもしれません。

● 50ポイント
アセンション済です。おめでとうございます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ガジェットってのはVistaで標準的に入ってるやつみたいな?時計とか天気予報とかデスクトップ上に配置できるから、便利らしー。美化して言えばおしゃれにデコレーションできる感じ?僕は重いんで入れてない、あんま必要ないし
モンハンは結構普通に300とかいくよ~。メイプルは3000時間とかよゆうで越えてそうだわねw
つか当てはまるの2個どころじゃないでしょ((
99096b72ff YUI || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集

▼ ふむ~。。。てか(

あーVistaの右上のか~いらないね(
メイプル全画面だし?W

つか2個だけだよ(
病気になってからこの2個は当てはまるけど。。。
病気になるまえはほとんど家にいなかったし(
人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます>だって外でれないし
仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる>具合悪いと部屋からでれない。。

これは完全に当てはまらんw
安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している>友達に取らせる=解決済みw
カフェイン摂取量が多い>胃が弱いからそんなん無理
53def30f09 りりぃ || 2009年 02月 14日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim