忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ミソがINしてるのはなんとなく知ってたけど、ごまーんや
コンコンなども見かけることが多くなり少し嬉しい今日この頃~

コンコンもごまーんも本格復帰にはもうちょい時間かかるとの
ことでしたが、まぁなんかINしてるの見るだけでも嬉しい♪

あ、ごまーんは本人より お子様がINしてることが多いとか!
「あらいぐまぁ」だったかなー まだ、ひらがなしか読めないけど
ごまーんパパから「エロチャはダメ」って言われているので、、、
なんとなくギルに誘えないというwww
まぁ、見かけたら話かけてあげてくださいませ~

先週?ミソがばばろんに貸してた戦士装備を返して欲しいというので
ばばろんも1回INしましたね~懐かしいばばろんwww
ちょうど、りりぃのアバが消滅するというアクシデントのため、
あんまりお話できなかったけど、相変わらずエロチャが始まると
ひっぱられてエロチャモードになるところは健在の模様(

他の人は復帰して~って言いやすいけど、、、ばばろんはぁー
りりぃがINしてると、ばばろん巻き込んで罪悪感感じてたし・・・
ばばろんにはちゃんと勉強の時間とって欲しいから、復帰してー
って言えない。。。ばばろんの引退はりりぃもそのほうがいいと
思って送り出したから、なおさら。
みんな復帰して欲しいって思ってるの知ってるけど、りりぃから
の説得とかはできないです;ごめんね。

ギルでは、びたsがちょっとギルを抜けていますが~
まぁ、少し気分転換して外でウロウロしてきたいらしいので、
のんびり帰ってくるのを待ちたいと思います。
りりぃと播磨sはびたsとロクをしてたので、なんとか連絡は
とれる…はず(びたsの名前難しすぎて内緒ができないつぅw

個人的には・・・
1年に何回か休止モードになる雨sが休止モードにはいるかも
ということなので、、、気分的には、じゃー りりぃも(((
充分今でも、休止モードに近いですが。。。
11月終わりごろに少しメイプルモードになったんだけど、悪化・・・
体調もやばいけど、学校もやばくて~~~ひゅる~~~
今月半ばまでには、なんとか安定してINできるようにしたいのぅ

そしたら、またギルでBGとかやるかねぇ?ジャクム開放あるのかなー?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim