忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な、、、なんかジャクムばっかりやってるし(((

皆様、毎度お付き合い頂きありがとーございますー
って、いちおーいっとくかw なんか、配分めんどいぞーこらw
間違ってても、文句いわせねーw 
あ、9日に参加した人で蜜他 隆盛アイテムある人 げんcに寄付よろ~
げんcがボランティア状態になってる&アイテム高騰してるので;

とりあえず、いちおー整理しとくわ ↓で

7月8日 兜、ニス95、テポ粗悪
兜を覚醒にして 450で先に売れた&他がなかなか売れなかったので兜のみ配分は配布済みです
生きてたら25M、墓は罰として20Mにしましたw (びたsの分はじょにcに送りました名前打てなくてw
メンバー変えて2回だったので、2回とも参加した人は倍になる計算でー
テポは35で売ったんだけど、まだニスが120に下げたけど売れないから、ちょびっとだけど送る予定
なんか配送手数料分りりぃ損した疑惑がw 4%も取るなんてぼったくりだwww

7月9日 兜 ファル
兜をがんばって隆盛にした!1時間蜜とっただけで後はげんcが~わがままいってごめんよー
兜750 ファル130で 売れました 覚醒&隆盛&送付手数料でりりぃが損しないように!
と、計算した結果、ゼラ墓ったから罰として60M 他は70Mにしようかと。11日に渡す予定~

7月10日 兜 ニス96
兜は ちょこに覚醒にしてもらって売る予定~
ニスは ふくろうで310Mがあったから とりあえず300Mで また下げながら売ります
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

隆盛一個分全部宅配したら手数料20Mくらいとられてるでしょって最初の時に言ったのに@@

皆様落ちましてごめいわくおかけしました
294513a18a YUI || 2008年 07月 10日 木曜日 || 編集

▼ えー

そんなこと言われたっけwww
最近、かなりぼーっとしてるから。。。
夜はわりと安定してるんだけど~
朝とか昼とか・・・リビング行こうと思ってー
起き上がったのいいけど廊下で息絶えたりw
夜は起き上がってメイプルしてうるけど
かなり ぼーっとしてる(((

この間もなんか気がついたらミスっててww
あげすぎたぁw まーテキトウに調節してる(ゴメ

配分目的のジャクムじゃないから
まー、気軽にやろ。。。w

つか、ごめ ここんとこPCメールの確認する元気もなかったから、ここのコメント書き込まれたのも全然気がついてないんだわ・・・最悪; ごめんね 携帯に送られるようにしとくかな
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim