忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横=悪い人 まーそう思ってた時期もありました~

考え方が変わったのは、うさぽん(??兎族 なんだっけ、、、)の横デビュー
「おまぁ~ 横だいっ嫌いだったじゃん」ってすっごいすっごい思ったけど。。。
うさぽんは個人的にすごい信用してた人だったのでー
不良になりたい気分なんかな~と、ちょっと見守ってみることにしました。

他の人は知らんけど、学校で知りあいが不良になっても りりぃはそれ以降も
普通に話しかけたたし、相手も普通に話してくれたから~
なんか、普通にしとったらそのうち不良=横なんてやめて戻ってくるかなと。
友切る人もいるけど、そんなことしたら余計 不良=横から出られなくなるしさ

元友な横はこんな感じで。

知らない横の人は~
友が横ギルに友達おって、何度か立て篭もらないように話つけてくれて~
「こりゃ、敵に回すより、知り合いになってたほうがいいのじゃあるまいか」
って思ってからかな。コミュとか友とのジャクムとか中止にしたくないし。

ま~ 今では横ギル研究家として活動中です(ぇ

みんな、それぞれ美学みたいのあるんだろーけど
嫌われ者になりながらも、彼らなりに美学があって、それ聞いてるのも
まーまー面白しろいよ♪ 「あ~そっち???」みたいなんあってw
どんな人でも研究対象になりつつあります。みんなモルモット(ナイショダケド

それに横になる人って、結構 もともとはかなりの横嫌い多いんだよね~

だから、今 横嫌いとかゆーてる人も 横になる可能性ある!と思ってる(
ちょっと、不良になりたい気分なんて りりぃだってあるさ!
ただ、横とかするエネルギーは りりぃにないだけで。。。

そんなんもあるから、りりぃはのんびり横卒業するの待ちますわー
だって、りりぃは「不良やめろ」って説得されたってやめない自信あるb
もー本人が飽きるの待つしかないよw たぶん(
PR

ホンテって5PTが基本みたいで~5人主催?でそれぞれ1PT作ってきて集合してやろう
って、話があったんだけど りりぃすっかりやる気なくして抜けてて。。。

人数足りなかったみたいで、INしたらこいって言われて~遊びに行ってきました。
知り合いばっかのたったの2PT★すごい気楽でよかったです。
顔だけ(首だけって言うらしいけど首だけって表現怖い;)のはずがーーー
DKさん墓ってしまって、結局顔の途中で撤退w 
でも、顔だけとか1PTでもいけそー2PTでも20分かからず終わりそうな感じでした。
じゃくむの腕モギモギ感覚で、顔会いに遊びに行くのもいーかもねー

勝手わからずアワアワしてたから、アイゼン履くの忘れて←まで飛ばされるし~
でも、HBさえあれば結構気楽にできるのかな~

まーじゃくむに比べれば かなりカワイイ?カッコいい?のでやる気でるかもー
でも、、、やっぱ 投げとか弓ってあんまいらんのかなー
HBないと墓って全然戦えないとか、、、すっごい頼りなさ過ぎて泣ける; ;
でも、あんな狭いところに5PTとか、、、やる気しないんだけどね。。。

振り替えとかやりたくないーって思ってたけどー
5300ぐらいまでは頑張ろうかな~と思ってみたのでした。
(大して根拠ないけど おーさまが5260ぐらいくらってたからーなんとなくw)

ぼーっと狩ってたら、、、サク切れてました(1時間以上サクなしかよw
で、気がつきました。。。

どーしよーもなく 赤いです。。。いぁ、狩りじゃなく(((

・・・振り替え・・・

これ、どーしよーもないね。。。MOVIE見たら3月8日が170レベ。。。
4月8日現在176レベ。。。 振り替えはじめて2回ぐらいだけどさ~

ふっつーに6レベ分振り替えてたら。。。1ヶ月の課金いくらよ(

壱sにバイトしなよって言われて~まぁ、病人だなんて言っても信じてもれないのは
慣れてるけど・・・でも、これはマジで・・・バイトしないとやばい額になる!!!

ぼーっと狩りするだけでいいんだけど。。。
じゃくむが嫌いなんだ、、、ぜったいホンテだって嫌いに決まってる。。。
けど、後で後悔とかやだしなぁ。。。あぁ。。。どうしたものか。。。

え?バイト できねーよ!!!
去年だって出席日数やばかったんだ、、、学校行くだけで精一杯です(

みるこcの 顔ランダムを見に行って。。。
ぜらcに チケット押し付けられて 顔を2回変形させました。。。
そして、、、まだ画像をUPしてません。。。ごめん、明日やる; ;

UPしましたー変形後の顔をごらんになりたい方は↓から
りりぃの画像はりつけ掲示板
http://bbs.avi.jp/432844/

みなさん明鏡ありがと~★ 無事返却終了しました~つか、たくさんもらいすぎたwぷw
---------------------------------------------------------------------------

いちおーマスタリは成功させとこーかなと~ 明鏡20 持ってたの1個貼る。。。失敗

友達にもらう 失敗、、、またもらう、、、 やっとこさ成功。。。 3回目でした; ;

友も弓で今後使うので、、、2個返却しないとです。。。
ジャクム行って、希望者おらんくて 明鏡20貰えそうだったら貰って りりぃにください((
フクロウで探したら 30Mが1個。。。みんな売れないから店にすらださないという。。。

つか。。。使うかもなマスタリーはちゃんと「ほしい」って言って じゃくむで貰っとけって>りりぃ
えぇ、、、すっかり忘れてました>ALL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim