忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不?定期のりりぃ主催テキトウジャクムにご参加頂きありがとうございます。
半固定メンバーで、楽勝・テキトウをもっとうに2PT&2連で開催しております(
(実際には、播磨sのご要望により「門取れた」と連絡を受けてから、月~金にテキトウにメンバーを集めて開催しておりますw まぁ、ギル&友にテキトウに声をかけての遊びジャクムです)

今まで、使わないキャラでやってくれるという友がいたので半ばボランティアで覚醒にして売ったり、隆盛にして売ったりしていましたが、もう出来るキャラがいなくなったのと、参加メンバーが「自分も覚醒クエしないといけないんじゃないか」という風に感じていることが発覚しましたので、とりあえず今後はノーマル売りを基本にしたいと思います。別に、兜取りに行くのが目的のジャクムでもないので。あくまで、みんなでジャクムを叩いて遊ぼうという(((w

配分はもっと、きちんとWEBに上げてとかも思いましたが、そこまでメンテしてると毎日のようにジャクムするのがとても負担になってしまいそうなので、今まで通り りりぃ任せでいいよと言ってくれる人だけ参加で((( 

業務連絡----------------------------------------
ららcが ギルの旅にでました~ 
うざs が うちのギルを卒業した模様~ りりぃ体調悪くておらんかったから詳細不明(
PR

つか、雨sのPC壊れたwww
「いつINできるようになるかわからん」っていうから~
一体、、、修理にどれぐらいかかるの?とあせってたら・・・

そしたら、明日にはIN出来ると思うって・・・

・・・そういう意味でで「いつ」なのか・・・
今日はIN出来ないかもって意味なのか!w 日本語むずい;

そして、今日(すでに昨日か)のジャクム 
なんかINしてる人がすごい少なくてw なんとか行けてたけどw

びあのcが彼女連れてっていい?っていうから あーかおりんsかぁ~と
・・・そしたら、門前で「違います」って・・・「ぬぁ?」と思ったけど・・・
9時ごろからなんか暑いなぁ~と思って・・・「あ」と・・・また発熱(((
で、なんか 余計ぼーっとしてきて とりあえず、やろうーと・・・

あとで聞いたら「リア奥様」がご参加だったとのことwww
夫婦でメイプルとかwww つか、既婚者だったのか(ケッコンオメデトウ?

たぶん、明日も22時過ぎからジャクムかと~入れるの15分ぐらいかな(
行ける人スタンバイお願いします~りりぃ 体調厳しかったら~
遅くとも19時までにはココに「むりー」と書き込みするようにしたいと思います

水曜日は げんc欠席とのことですw 連絡受けたからいちおーかいとこ

あ~ 一応書いておこうと思って、忘れてた。ホンテのこと。


ホンテね~夏休みデビューの予定だったんだけど、最近少し行き始めました。
コミュは、、、前に疲れたし辛かったし、そのお陰で救急車に乗ったし入院もした気がするし・・・ほんとは、もうコミュなんか関わりたくないし、距離置きたいって思ってるんだけど「やりたいから手伝って欲しい」とか声かけられると、、、ねぇ。。。弓少ないし。。。弓も振り替えしないと、レベ足りてもHP足りなきゃ行けないからなー(振り替えチケットきつかった;)


まーりりぃがキルの友達なのは知ってると思うけど~キルのコミュのお手伝いしてて、掲示板にパスワードかかってなくて りりぃの参加がばれて・・・(隠してないけど
影?で、「りりぃって キルのコミュ手伝ってるらしいよ?どうよ?」みたいな陰口たたかれてるらしぃw うちのギルが横ギル扱いとか・・・そんなこと言ってる人もおるらしく・・・それじゃ ぴーち と同じじゃwww


いぁ・・・ほんとは参加だけにする予定だったんだけど、話聞いてるとお手伝いしたくなってくるのよね(
(うーむ、まさに前のジャクムコミュと同じパターン。。。)


なにやってんの?とか、内緒もらったり、大丈夫?とか言われたりしてるけどー
そりゃ~キルは横で悪いことしてるんだと思うんだけど。。。
そんでも、やっぱりキルはりりぃの友達で、他の友達も横になっても友切らずにやめるの待ってたし・・・キルは、横やめそうにないんだけどw まぁ、、、でも、りりぃの判断基準は横かどうかじゃないから


ネットってさ~ なんか、色んな人いるじゃない?
女の子ってだけで、結構怖い目にもイヤな目にも合ったりしてる訳で・・・
だから、たかがメイプルでも色んな人に守られながらしているのね。
りりぃは、幸いたくさんの友達が支えてくれてるんだけど、その中の一人にキルがいるのね だから、友とかギルに迷惑かかるのかもしれないって(言われるまで全然思ってなかったけど
そーなったときは、そうなった時でしょうがないって思ってます


まーそんなんで、凹んでたのはかなり前のことなんだけどw
そんな りりぃでも友でいてもいいって言ってくれる人はいて、迷惑かかってるかもだけど
やっぱり、そこ譲ったら りりぃもりりぃじゃなくなりそうな気がするから このままいきます


つか、、、こんなこと書く予定では。。。
りりぃ、学校も授業出るだけで精一杯だし、それ以外で友達と遊ぶとか外でるの今 無理だし 引っ越して近所に友達いないし・・・ そんなんで、横でもなんでもお話出来る友達いると うれしぃんかな・・・ ちょい、いまそんな考えが頭をよぎって・・・泣けてきた・・・
うち、、、そんな さみしぃんかな。。。 自覚全然なかったんんだけど。。。


。。。んーと、とりあえず・・・あと書きたかったこと書いて終わりにしよう


キルのほかにも、だいぶ前に新しくギルにはいった ぴーちゃんもホンテコミュ立ち上げてて、そっちも行く気なかったんだけど、、、りりぃいつも家におるし、、、行けない時とかほとんど・・・
ということで、なんか まだ1回だけど行ってて、人足りなくて友に声かけ頼まれて・・・うちのギルは友ギルだから、なんか けっこうギル員が ぴーちゃんコミュに行くかもなんだけど りりぃのコミュじゃないから、りりぃがどうこうできないので それはご理解ください

つか、ホンテとか慣れないし、墓落ちるし、緊張するし・・・そんで余計に具合悪くなってるんじゃとかいう可能性もなくはないんだけど、まぁ、その時やりたいことしようって決めたんで また、本当に具合悪くなったら、ゲームすらINできんようになるから テキトウに参加することにする

ギルのことと考えると・・・
ホンテだけじゃなくて、まいんcは夜のジャクムに行けないとか、、、気になることはたくさん・・・

びたsもホンテは落ちるからあんまり行けないかもっていうしー
どうやら、首だけなら 慣れてきたら門待ちとかして どうにかギル&友でも行けるのかもと思って。まだ、おんぶにだっこでかろうじてホンテ行ってる状態なので、もうちょっと待って~って感じだけど そのうち、今ジャクムに気軽に遊びにいってるみたいに、ホンテの首遊びに行こうと思ってます

つかw そ~~~~~のうち、気軽にホンテ本体遊びにいけるようになったらいいねwww

な、、、なんかジャクムばっかりやってるし(((

皆様、毎度お付き合い頂きありがとーございますー
って、いちおーいっとくかw なんか、配分めんどいぞーこらw
間違ってても、文句いわせねーw 
あ、9日に参加した人で蜜他 隆盛アイテムある人 げんcに寄付よろ~
げんcがボランティア状態になってる&アイテム高騰してるので;

とりあえず、いちおー整理しとくわ ↓で

えーと、まだ兜しか売れてないんだけど~
めんどいから、宅配で送りました~全員送られてる~はず(((
つか、あれって りりぃが手数料取られるのか。。。おーぃ しらなかったよw
覚醒のお礼もしたいので、まー 残りニスとテポから少しもらうかもー
なんか半端な数面倒だったので、墓20M 墓なし25Mで2回やった人は倍
びたsは名前打てなかったので、じょにcに一括送付しました。

つか、メンテで場所悪くなったから売れる気がしねーぜ。
まぁ、売れたらまた送るぜ(

--------------------------------------------------------------------
今日は起きてINしたら、ジャクムしようって~~~

播磨s主催で行く予定が。。。りりぃが色々声かけしたので りりぃ主催に(((

いぁ~睡眠薬まだ抜け切ってなくて寝起きだったのに加えて、頭痛くて。。。
なんか、全然よく覚えてないです。。。ごめんなさい。。。
最近、睡眠薬が切れなくて・・・半日ぐらいぼーっとしてる気が。。。

PTとか、リザとか、楽しい雰囲気作りとか。。。
なんか、な~んも考える余裕なくて、適当にもほどがあったんじゃないかとー
少し気になっております。。。なんか、粗相してたらごめんなさい。

特に。。。2回ってみんなに言ってなかったみたいだし。。。
言ったつもりだったんだけど~内緒で伝達多かったから言い忘れあったみたいで;

配分は~りりぃ相場よく分からないから、はなっちとかに聞きながらがんばって売るよ~
今日は兜しか売れなかったから、少しずつ下げて完売目指しますb

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim