忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、またぜん息ぽくなって。。。
1日1レベやめようかな~でも、がんばろーかなー
とりあえず、どっちにしても早くあげて寝たい⇒キラ拉致。。。

したのに、朝まで狩りしてた りりぃです こんばんわ(
(寝てないと、おはよー って気分じゃないぜ)

「りりぃ そろそろランカーらしいよ」
「そーなんだ じゃ アバ ランキングでみよー」

そんな会話されてプレッシャー(((
わかったよ がんばればいいんだろ がんばれば!と頑張ったさ。

つか、やっぱり 息苦しい。。。あー やっぱり寝ればよかった。。。
サクなしのキラ拉致ったのろいかなw でも、ちょびっとだぜ?
りりぃの力?で キラのMH20成功させてあげたし!

まぁちょいペース落とすかもだけど、明日も健ちゃんと2人で狩りがんばりま♪
PR

りりぃは ラム肉が好きです♪
でも、ラム肉ってフランス料理かジンギスカンか。。。
なんなの!この究極の選択ぽいの(
焼肉屋はあんま好きじゃないぜ。油苦手だし。

でも、なんかラム肉食べると落ち着くんだ~
で、お店で買えばいいんだ!と買ってきたさ。
実は結構安いラム肉。でも、あんま売ってないORみつかりずらい~

ラム肉美味しい。体が欲するおいしさ。
あ~食べたばっかりなのに、また食べたいです。。。

解説? ラム肉は 子羊の肉です~ マトンは大人?の肉でくさいらしー

まいんc本格アキバデビューです。。。

今まで、フリマでスウィートカフェのメイドぽいエルフにうっとりして満足していたマインcですが、トウキョウアキバのメイドに一目ぼれ。。。お金をすべてメイドにつぎ込む惚れよう。。。

もう、マインcは今までのマインcではありません;
Inしたら すぐメイドとデート。何度墓になって街にもどっても、メイドのところへすぐ戻っていきます。
そして、お金がなくなるまで帰ってきません。

そんなまいんcにどうして接していいか、みんなも悩んでると思うけど、りりぃもどうしていいか分からないので、しばらく様子を見ようと思います><

リアでもメイド喫茶通っちゃうのも時間の問題だね。。。

あ、無事ラピッド30手に入りました~1回でやどりました♪
これで、皆様サメに拉致られたり ギルクエに拉致られる
危険がなくなりましたので、のんびりメイプルをお楽しみくださいw

まー 相変わらずご機嫌斜めです。。。
前髪伸びて邪魔なのかな。。。

しばらく、ぼーっと狩りしてるかもー
とりあえずラピッド&タコMAXなるまで@6レベがんばる!
かもめMAXにしたいぜ~ かもめ師の名がすたるぜ(
早く かもめ20実装してください>ネクソン

すんません。体調が悪くて、あんまINできてません。。。
で、更に悪化した気がするので、さらにINできなくなりそうです(((
起き上がってるの、つらいんだよ ばかやろー!

で、ギル人いろいろはいったんだけど書き込んでないのね。。。
ギルはー

ぃぃよs と ウーロンsが入ったのかな~
ぃぃよsは おやじギャグが、、、
ウーロンsは よっぱらいオヤジ、、、

なんかもう1人はいったよーな気がするけど、、、どうだっただろーか。。
(もう普通に接してるからわすれちまったよw)

あと、ゼラが骨折復帰しました(フミフメイ ダケド マァシバラクINスルラシイ
じょにcが狩りはできないけど、クエはできるからーって 復帰しました
じょにcのPCはまだ壊れてる模様;
あー 最近 いなか もINしてるかな いなか=爆風だっけ?

まぁ、みんなで仲良くやっててくれー(

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim