忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星月夜新しいギル名「星月夜」に勝手に決めましたw

名前は~りりぃの好きなゴッホの絵より。

■ 星月夜-糸杉と村- (The Starry Night) Vincent van Gogh 1889年 73×92cm | 油彩・画布 | ニューヨーク近代美術館


桜も咲き出しましたし~~~
飽きやすい性格せいか?そろそろ新しいギルドに移行したい気分に。
春ギルド終わって、夏ギルドなんですが。。。いいの思いつかず。。。

とりあえず、青ぽいギルマークにしたくて~思いついたのがこの絵でした。
英語のギル名はいいな~って思うのあるんだけど、ギル名の英語書体微妙だし
気分を変えて今度は漢字にしてみようかな~と。
ギルマークも2時間悩んで~いちおう決めたけど、できてからのお楽しみでw

ギル員は↓のサイトから星月夜のお勉強しておきなさい!ぷ(
http://www.salvastyle.com/menu_impressionism/gogh.html
ギル名これにするなら、ゴッホから名前取ったペットの虎Vincent君復活させるかな

6人集まれるときに適当に作って、夜に移動お願いすることになると思います~
ギル作るのに参加ご希望な方は一声かけてくださいまし。
時間を合わせるように努力します

-------------------------------------------
えーと ついでの業務連絡
ばばろん ~6日まで帰省
げんc(星s)~16日までIN出来ない可能性たかし リア友がINするかもだけど
れごc しばらくINできないと連絡あり

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim