忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラン…知らなきゃよかった…なんか焦ってやってて、なんか慌ただしかった;いつも火力気にしないんだけど、カモメとかジェネだと火力による効率違いすぎて、心が動いてしまった

まぁ無事にメインのIDは出来上がったので、聖のIDは年内のんびりやります。聖のIDはいまMC1。MCもだいぶ慣れたので、MCのみで上げる予定。戦士のMCは楽だ…ドレインもあるし。

りりぃがいない!とか一部探してる方もいるようですが…まぁ年内=@2日なので、いいか。一緒にMCしたかったらアルファベットのところをStarsにして録送って下さいな。年内出来るところまでで、来年からはまた銃か聖に戻ります

聖の残りは、一緒にMCやりたい人がいたらやる感じの予定~アランも楽しそうだけど、マスタリないし、やるとしてもアバ共有できるようになったらにします。とりあえず銃180にはしたいしね~

MCと同時に怪盗も今年で引退したい…今月後半はなんか時間を無駄にしてるようで、すごい自己嫌悪気味…怪盗222レベとかぞろ目踏んだし、すごいレベあげ早くてもうだいぶ満足したしな…マイアミには行きたかったけど、ヒューストンのボス強すぎて、足踏み状態だし…トラウマでロボは苦労する気が勝手にしてしまう(ヒューストンはまたロボなのだ

怪盗は他のボス仲間(あれって、だれがうちをボス仲間にしてるか分からないという。苦笑)にも、影響出るのでやめずらいけど、真面目にやるのは年内までで!

こののめり込みやすい性格どうにかしたいよ;

まぁ、今年もたくさんお世話になりました~明日からしばらくIN微妙なので

来年もよろしく★

(そーいや最近、よっぱいなくない?年末忙しいのかな?まだ毎朝blog見てるなら近況かいとけ~)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

装備全部送って援助!
とかいってやめればいいよ!(
93649f5b51 ちゃん || 2009年 12月 30日 水曜日 || 編集

▼ 無理だよ…

うちの火力で他の人もボス戦ってるのに…誰が使ってるかわからんし、火力落とすの責任感じる…仲間100人とか、もう誰が誰やらだし…

うちが課金してなくても200越えてればそれなりの火力にはなってるだろうしな~火力ないと応援バトルも行けないよ…

簡単にやめるには友達拉致りすぎた(苦笑
55fd77dcae りりぃ || 2009年 12月 30日 水曜日 || 編集

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim