忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog更新久しぶりだよね…

メイプル引退とかするつもりなかったけど、なんだろねこの引退モード…今年に入ってから1度もログインしてなくてID忘れそう…全然チャット打てるようにならないんだけど…パソコン依存症だったのに、1週間パソコンなしとか余裕です(

モバゲーも怪盗の宝物集めとか疲れるしやめようと思いつつ、イベントがあると友達から召集がかかって、なんとなく続けてます…メイプルでもそうだけど、レベル高くないと苦労するからレベルだけはキープしようかと。怪盗でもいつの間にか、滅多に盗まれないレベルに到達…問題は最高レベルが設定されていない…もう300越えたけどいつまで上がるんだ?(メイプルと違って上がれば上がるほど放置時間長くて、1日に1回少し確認すればいいだけだけど)

今はちょこが勧めてくれた超のんびり系ゲーム(ホッコリーナ)でぼーっと畑に作物植えて収穫して~というのを繰り返してます。先週は子牛Get(牛乳を収穫する♪)に向けて頑張ってて、今は子羊Get(まだそこまで行ってる人あんまりいなくて何収穫するか不明…)に向けて頑張り中☆でも、子羊が目標だから今週でやめるかなぁ?お気に入りだった癒し系のホシツクもすぐコンプしちゃって1週間ちょいで終わった気がするし…

畑はちょこと一緒に遊んでて、ビタさんもいくつか一緒に同じゲームしてるけど、ビタさんはエネルギッシュで全然やる気が違うwww

りりぃがモバゲー誘ったんだけど、ビタさんの方が先輩な気がするよ(
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ う~

お大事に!
としか言えない。。。
俺もメイプル普通に引退するかもしれないよ(
モバゲーもすることがなくなってどうしたらいいのかw
54985fffe2 りっつん || 2010年 02月 10日 水曜日 || 編集

▼ 無題

やほー!
どうしてるのかと思いきやあまり元気じゃなさそうね・・・。(体が。
まぁおれもメイポは去年の終わりらへんから夜勤になってしまったせいで全く手つけてなかったけど、最近またやりだしたじぇー!
まぁまた体がよくなって、メイポする機会があったら遊ぼうねーb
54999fccad 黒天侍特攻隊 || 2010年 02月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

PC直ったぜ
57501f7f0a zera || 2010年 03月 18日 木曜日 || 編集

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim