忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと起き上がれた!(りりぃのPCは病院みたいなベッドテーブル?の上にあるので
ほんとに体起こしただけだけど・・・)夜中の1時半か。。。

ママが「昨日ご飯食べてから具合悪くなった?」とか聞いてきて・・・首横に振ったけど。
ああ あのご飯には ミスってりりぃの食べたら具合悪くなるものが入っていたのでは!
と、思いつつも怖いから聞いてない。。。確かに、食べてから具合悪くなったよ ママ(((
りりぃの大好物になにをいれたのーw 喜んで食べてしまいました・・・

さーて、お風呂入らないと・・・気持ち悪くて寝れませんーでも、お風呂怖い!
1回気を失って流血してたから、ちょい恐怖症に。。。今 気失ったら風邪ひくぜ!

明日は、せめて昼過ぎからは起き上がれますように~
立ってるのはいつも苦手だけど、座ってられないと、何にも出来なくてつまんないよー

--------以下、22時の投稿---------------------------------------------
んー久し振りにこんな具合悪くなった…夜になっても全然起き上がれない…

きのーは狩りしてたら具合悪くなって釣り放置で寝ようとしたら、でっかい発作の前兆がきてすごい焦った…元から具合悪いのに、更に追い討ちをかけてとかやだ・・・30分以内に薬飲めば大丈夫なんだけど、飲み忘れるとはんぱなく痛いという。。。久し振りだったから、薬手元にないし、探す元気ないし、親も外出していないし。。。

発作以外でも、なんで具合悪いのか分からなかったから適当に効きそうな薬&睡眠薬飲んで「雨sの横で釣りしてるからきっと大丈夫」と、言い聞かせながら寝ました。信じて飲めば薬効くって言うから!(ってこれが、ノロケなのね・・・はい・・・
一応奇跡的に痛みに起こされず寝れたけど、すっかり体力奪われました…
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim