忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー いよいよ 禁止区域 かろりめ(弩)(=ほじゅん・投) に突入ですか。。。
コンコンがかろりめに異常な興味を示し、、、友ロクしたので公に注意事項を。。。

コンコンは「実は雨sは二股かけられてるんじゃないか、だまされてるのではー!」
とか思って検証してるのかもだけど・・・まじ、それだけはありえないw 
年が親子ぐらいちがうと思われますw

あ、注意事項とは別に、、、
かろりめは どーせ真面目にキャラを育てないので、たまにりりぃのキャラを育ててます。

りりぃRose(聖)、りりぃKnight(英)は、中身りりぃじゃない可能性高いのでヨロシク

・・・つか、起き上がれた喜びですっかり寝るの忘れていたー! 疲れた。。。w

かろりめは、りりぃをメイプルに引きずりこんだ犯人2人のうちの1人です。。。
その当時40人ぐらいで集まって遊んでいた中の暇な病人3人だったんで(
(他の人にはあまりにリアを犠牲にするゲームのため内緒にしてます・・・)
りりぃは「絶対はまるからヤダ」と言ったのですが、まぁ予想的中。。。
他の1名は早々引退、かろりめも引退してたけど最近帰ってきたらしい?

かろりめ との共通点は ただ1つ! 「病気がちでしょっちゅう具合が悪いけど暇」

ばばろんがいた頃は、まだ一緒に何かするようにしようかと努力してましたが。。。
りりぃの友と仲良くしようという姿勢が見られないので、イラつき一度縁を切りましたw

とろい、飲みこみが悪い、すぐ忘れる、人とコミュニケーションが取れない
など、もう悪口しか言えないぐらいに、、、まじ どーしようもないwww
今は友ロクもしてないし、ギルに入れる気もないし、BLOGのアドレスも教えてません。
いつも、他の友達がいないときは たまーに遊ぶけど 基本かろりめは放置。
(つか INしててもロクしてないから、わからん)

まぁ。。。一応、かろりめに関しては、何かあったら即キレる可能性大なので。。。

①かろりめ は おじさんです。 推定50歳w 高校生との会話は90%不可能w
②かろりめ は チャットができませんw 遅すぎてイラつくw
③かろりめ の 連続使用時間は30分ですw 電池の容量が少ないらしい(
④かろりめ は ボスには行けません ビシャでも一緒にやると りりぃはイライラw
⑤かろりめ は 真面目で細かいこと気にするので 使用上にご注意ください
⑥かろりめ が どんなに迷惑かけても 一切責任をとりません愚痴も聞ききたくないです

以上のことを踏まえた上で仲良くするのは構いませんが、あまり報告しないでください。。。
かろりめ に関してはどんなにちっこいことでも、キレる自信があります(
りりぃが不快に思うことがあったら、即かろりめが怒られます ある意味可哀そうですが。
りりぃに関する質問を かろりめ に聞いても答えません。答えたら かろりめは殺されます。

まぁ、かろりめの知ってる内容は、雨sも知ってると思うけどね♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

かwwろwwりwwめww人間扱いしろよ!!!
歳までお前が公開していいんかい^^;
俺は真面目な人好きだからイライラせんよー(´▽`)
狩りに誘ったらすぐ休むからあんまできないって言われたけどw
なんかほとんどソロでメイポやってんの寂しいじゃん>、<
まだまだ知らんことがあるだろうに。俺が教えてやるのさv(-▽-)

つか、二股調査とかそんなんでないわ!
お前はちゃんと飯食って寝てろおお!!
56b87bcf59 腐 乱 玉 子 || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集

▼ www

いぁ、今日学校行こうと思ったらテストでw
飯は1回以上食べると調子悪くなるんだ(
寝るのは寝たい…けど学校行けてないから
行けるときに点数とらないとぅーーー

かろりめは、もー色々やってくれすぎて、
メイプルに関しては人並み扱い無理www
りりぃが楽しくやるほうが大事です!!!
つか、年齢はあくまで勝手な推定((
りりぃも何歳かしらない&常にネタにして遊んでるんだわw
もっと上かもwwwwぷwいつも80歳扱いだけど?w
「おじさん」っていうのは公表してるらしいからOKw
それにソロの方が気楽ってソロ選択したのあいつ自身だ!

つか、基本的にりりぃよりかろりめの方が色々分かってる気がするけど(
クエとかあいつの方が詳しいし…
城の忍耐できるし、閉鉱の書集めも1人でできるぞ!
最近、戦士について色々聞かれて「しらねー、めんどーだ」と思って
コンコンとの友ロク許可?したから、まーよろしくw
53def30f09 りりぃ || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim