忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


播磨さんに続き、りりぃもダウン…最近メイプルINするのもしんどくなってきて、そろそろ限界になってきた…

とりあえず寝て寝て寝て様子をみます。ギルで仲良くやって下さい~

播磨さんへ
大丈夫~?
ココ見る余裕あったら、何でもいいから書き込みよろしく♪播磨ファンからの問い合わせ殺到中です!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

りりsも播磨sも病気に負けるなよ~頑張れー。

キラs寂しがって元気がない><
御大事にね><
4f09039340 JONEEYTWO || 2009年 06月 21日 日曜日 || 編集

▼ 無題

週末寝れば良くなるかと思ったけど、まだちょっと無理そう。。。
月末は療養で元から家にいない予定だったから、
6月いっぱいは無理そうかなー
復帰7月からの予定で一応頑張ってみる~
53def30f09 りりぃ || 2009年 06月 23日 火曜日 || 編集

▼ 無題

(*・ω・)(。。*)ぅん ぅん♪
無理しちゃ駄目よー。

昨日、雨sとジャクムやってきた^^
元気だったよー^^
4f09039340 JONEEYTWO || 2009年 06月 23日 火曜日 || 編集

▼ 無題

みなさん、ご心配をおかけしましてすみませんでした。先週家に戻ってきたんだけど、りりぃたんのブログも見ず何もする気がなくってボーッとしてました。
でも、ようやく体調も整ってきだしたので、来週ぐらいから、ちょくちょくINするつもりでいます。
 また、遊んでくださいませませ~
4fbba034ac はりま || 2009年 06月 24日 水曜日 || 編集

▼ おー

播磨sから書き込みのメールきた;

とりあえず、よかったー
ファミリー再編成で、播磨sのキャラファミリー抜けてるの多いと思うので、とりあえず、活動してるキャラでびたsの下に入れられるの入れてみてください。

びた聖の下にびたsと活動時間同じ人をまとめて組みなおすかもだけど、また来月になったら考えるねー
53def30f09 りりぃ || 2009年 06月 24日 水曜日 || 編集

▼ 無理しないでメイポして下さい…

体調不良ぎみの播磨さん、りりぃさん…メイポはのんびりやればいいから、まずは元気になって戻れますように。
美味しいものを食べて、体を休めてくだしゃれ。
播磨さんのカキコを見て、安心しました。(ぎょえcが心配してたよ)。

とにかく無理しないでね。
二人がいないと、淋しいよ~。

9b13634877 びた || 2009年 06月 24日 水曜日 || 編集

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim