忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんなに頑張って寝てたのに。。。全然良くならない。。。

連絡つける元気のあるうちにー
と、参加してるコミュに脱退の方向で書き込みを終えました;
コミュは早めに言わないと迷惑かかるしね。。

今年から治療に専念して体に負担がきてるんだとは思うけど、
今までパソコンが出来ないという体調の悪さってなかったから
ほんと予想もつきませぬ。体調悪いからパソコンで遊んでたのに(

誰かになんか聞かれたら、具合悪くてIN無理らしいって言って
おいてください。携帯は寝ながらいじれるんで、なんかあった
ら携帯まで。。。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

播磨sがそろそろ復帰出来そうと聞いて喜んでいたのに、りりsがダウンじゃ喜んでいられない><
病気になんか負けるなよー!


播磨sへ・・・・・
復帰したら団結やろうね^^
無理してINしなくていいけど、INしたら活動キャラから JONEEYTWO に録送っておいて下さい。


りりsも播磨sも早く元気になってね♪
お大事に><
4f09039340 じょにー || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集

▼ 無題

おっとー!!!
最近みないと思ったら治療に専念してたのね
まぁ俺も最近あんまINしてねーけどwww
ぼちぼちFF7クリアするからそれからは、結構INするかもー!(することないしw
まぁプレッシャーかけるわけじゃないけど、確実に体調直しておいでねー。


by初書き黒cでした。
549888f7d0 黒天侍特攻隊 || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

(°□°;)
(T_T)キツそうね。
とにかく今は安静にして下さい。
少しでも元気になれば、またそのうちPCに向かえるから…まずは、養生してね。
無理しないでm(_ _)m

9b13634877 びた || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

りりぃs おはよう^0^   シラフのよっぱです!笑顔で病気を吹き飛ばせ、貴方の人生楽しい事はこれからだ!!   早くなおしてドライヴ行こうぜぉ@@ (車洗車しとくわ・・・w
577469fe16 よっぱ || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

りりぃc~!!!!!お大事に((
あれだ!期末テストで英語なんとか赤点回避出来たかも(笑

8d2f2409b7 まいん || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ ありがとー

ま~のんびり寝てるわ~
暇で寝るのに飽きたら本読んでる。

つか よっぱ・・・
シラフでも発言よっぱらいじゃん。。。
おまえの車なんて死んでも乗らねぇし!
ま~お年寄りは運動しないと筋力落ちるから
毎日洗車がんばってら~

@まいんc。。。
赤点回避の点数で大学いけるのか~(悩

まー また元気のあるとき書き込みするわ~
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

マジよっぱです・・おばんです・・w
それだけ元気あればいいかなぁ~ドライヴ=拉致だ^^w海連れてって日焼けさせてやるぜぉ!!
 ビスタだめだぁ~><XPでも乗せかえるかなww
ビキニ買っておきなさい@@w

577469fe16 よっぱ || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

ふっ。。。 英語はギリギリでしのぐ^^b
よっぱぁ~!ナンパはだめよ・3・
海ならおれつれてけwww
8d2f2409b7 まいん || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ よっぱ。。。

よっぱって一体 何者。。。
爺の癖になんかやったら若々しい書き込みだし。
ギルチャでも言わない大胆発言を書き込むとは何者!?
会った事ないかもだけど、うち彼氏いるし(
よっぱなんて、いりませぬ まいんcにあげる~

つか、今朝なんて吐きそうになって目が覚めたし(
起き上がってトイレダッシュしたらつかれて、
トイレで動けなくなった。。。

つか太陽とかにさらされたら、とけそう。。
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 04日 土曜日 || 編集

▼ 無題

具合悪いなら枕元にベースン用意しときなよ(

英語とか毎回赤点でしたが。学年最下位でしたが。全国模試で偏差値30とか取りましたがなにか(*ノωノ)
99096b69f9 YUI || 2009年 07月 05日 日曜日 || 編集

▼ 無題

おはよう^0^  リリィs  いいんだよ彼氏いたって友達なら関係ないでしょ?歳だって関係ないww爺だけどマインcと一緒に拉致だな北朝鮮にでもテポドン見にいこう!!水着二人とも忘れるなよ@バケツ吐く用www楽しもうぜ!でわ、行ってくるぜお仕事^^      
577469fe16 よっぱ || 2009年 07月 05日 日曜日 || 編集

▼ こんにちは

りりぃちゃんこんにちは
梅雨のせいではっきりしない天気が続いている今日この頃です。
 そうそう火曜日に焼酎196になりました。びたsは200まで@30%かな、偽うさぎ君が187で速いペースで上がってます。昨日は、道場にびたsと一緒に行って攻略分からなかったからキラ君に来てもらったんです。
 それで初めてパンダまで行ったけど駄目だった>< でも次にやるときはいけそうな予感がします。 まあそんな感じでギル内でも仲良くやってるから心配しないで寝てて下さいw
 それと、ここのコメントによっぱがハラスメント発言してますねえ。一応心配してるつもりなんだと思うので大目に見てくださいねえwww
 ゆっくり養生してください。寝るの飽きて少し元気があったら、たまにはINしてみてね。 無理しないでいいから、気長に待ってますから(^^)

 それじゃあまたねえ
533dd4cfe1 黒糖 || 2009年 07月 05日 日曜日 || 編集

▼ お大事に

ちわ〜
病気大変そうですね(--;)
早く回復することを祈ります(/--)/
しばらくギルド抜けてビンドル武者修行にでかけるので、連絡しときます(
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ 極c。。。

ギル抜けちゃったのか。。。
2倍かけよーとおもったが連絡つかねーな(

他でファミリー組みたかったら抜けて組んで
いいよーごめんねー
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ (--;)

ファミリーはぬけないよ〜w
後、用件とかありましたら内緒か友お願いします〜
サブとか極の方と友してる方はちゃんの方に移動してもらえると助かりますヽ(`Д´)ノ
33c6989c78 ちゃん様 || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ 無題

えっと・・・こんばんわ
人の事は言えないけど、病気何て直ぐ治るってポジティブに考えていれば、きっと治ります 早く元気になってね><


初書き込みで言うのはアレなのですが…ギルド移住しようかと思っています
理由はただホンテに行きたいだけです(
仕事の都合で,毎週行ける時間帯が無い為、ホンテに行っているギルドに移住し、補充要員でも何週に1回でもホンテ行こうかと思っています。
一年半ほど、りりぃsのギルドにお世話になりました 有難う御座いました><
ファミリーは友で作りたいのですが,また作り直すのに無理させちゃうのはアレなので,そこはお任せします

りりぃs早く元気になってね><
99ab6c56d5 NONAME || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ 無題

↑名前書き忘れました セトですー
編集しようとしたけどパスワード知らなかったです(
99ab6c56d5 セト || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ あいよ~>せとc&極c

せとc了解しました~ホンテがんばb
今パソコン10分タイマー状態だから
ホンテとか完全にダメだなw
@編集するのには ↓の「合言葉」入れないと
後から編集できないよ~わかりにくいねーこれ。。

極cとりあえず キラと録しとけ~
ちゃん様って「ちゃん様」ってキャラ名だっけ?

つか、あれだ。。。ギル連絡用スレッド作ろう。
ここの書き込みみるのは携帯で見れるから楽だ~
53def30f09 りりぃ || 2009年 07月 08日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim