忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、ここで愚痴るのもなんなんですが。。。

一部の方はご存知だとは思いますが、今まで座ってメイプルするぐらいは大丈夫だったんだけど、、、最近、それすらもキツイことが多くて、特にジャクムとかで急に「ごめん具合悪いから落ちる」といいことが続いてて、、、迷惑・・・って書くとみんな気にするから・・・心配かけてごめんね。って書いとく。。。

最後のほう出席日数やっぱりヤバクなって、無理して学校行ってたんだけど、、、みんなに「大丈夫?」って心配されて、でも全然「大丈夫だよ」って言えなくて。。。それが、メイプルでも「大丈夫だよ」って言えないことが最近多くて。。。ゲームの中でぐらい、元気でいたいと思ってたのに、それすらでくなくてちょっとつらいです。。。

恒例?のジャクムは、りりぃ主催(門は播磨sに頼りっきりですが・・・)でやってもみんな協力してやってくれて、りりぃ頭ぼーっとしててすっごくテキトウにPT組んだりなんだりしても、諦めて?みんなで楽しそうにやってくれて助かってるんだけど・・・昨日は、ホンテでなんだろ、、、他の人がどう思ってるかとかそういうのをちゃんと確かめる余裕なくって、失敗してしまいました。。。



DKs落ちちゃって、本体前に撤退決まってたんだけど、弓が本体でよく墓だすから弓4+DK+聖だけで練習しに行こうって思って・・・ホンテ中の内緒は戦ってるときは基本全部スルーしちゃってるんだけど、その相談してるときに内緒ががーってきて、、、本体で近距離sが何してるとか実は見たことなくて(遠距離の勉強しかしてなかったから。。。)、誘惑対策とかすっかり頭抜けて・・・近距離sも付き合ってくれそうだったんだけど、たぶん赤いし、ホンテメンバー仲いいんだけど、でもホンテの時しか会わないから誘惑かかるだけの犠牲みたいの頼みずらくて、、、勝手になんとかなるだろうってMAPはいっちゃって、、(冷静に考えればなんとかなるわきゃないんだけど・・・)、付き合ってくれようとしてた近距離s他の方々が「どうして!」みたいな感じになって、余計に迷惑かけちゃった。。。

つか、昨日はじめて誘惑かかった(
それはそれで、新鮮で、、、弓の人たちは楽しそうにやってくれてたんだけど、気楽に&他のメンバー待たしてたので急いでやってしまおうって思ったりりぃが暴走した形になってしまって、ちゃんと練習させてくれようとしてた方々との温度差が出てしまった形なのかな?つか、なんであそこでちゃんと話し合いしてMAPに入らなかったのかって言われると・・・ほんと、うちが悪いんだけど、なんか全然余裕ないんだなぁと、ちょっと自信喪失気味です。。。

きっと、あっちでもこっちでも「おい!」みたいなこと、やらかしてるんだろうな。。。でも、ホンテは友達と遊んでなんかするのと違うから・・・気をつけないとなんだけど、その気をつける余裕がないときはどうすればいいんだろう。。。まぁ、とりあえずホンテはよく分かってないし指示受けるの待つことにします。相談とか・・・今ちゃんと色々考えて話できるのかなぁ。。。ってちょっと心配だけど最善を尽くします;

とりあえず、最近食欲なくて・・・昨日夕飯食べ損ねたのに夜中気がついて・・・&あんま寝てないからとりあえず、ご飯食べて寝ることにします。つか、、、これだけだとなんか、すごい暗いBLOG続くから・・・なんか、楽しい話題?書いてから寝るね(((
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ そんな状態なのね・・・

無理するな・・・
無理しちゃいけない・・・
無理は禁物・・・

身体が辛いときは、少しでも元気になるように休んで~
みんな、りりぃsのこと好きだからさ・・・
学校の友達も、先生も。。。
メイポ仲間も。。。

寝られる時は、寝て。。。
食べれる時には、食べて。。。

私は、やはり、心配なのだ・・・
心配することだけしか出来ないけど。
294dfe2ca2 びたみん || 2008年 07月 30日 水曜日 || 編集

▼ うん~

もう 夏休みにはいって休憩モードになって
だいぶ 疲れも取れておちついてきたよ~

しばらく、まじめにメイプルできそうですw
98591dbc8a りりぃ || 2008年 08月 02日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim