忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~ 一応書いておこうと思って、忘れてた。ホンテのこと。


ホンテね~夏休みデビューの予定だったんだけど、最近少し行き始めました。
コミュは、、、前に疲れたし辛かったし、そのお陰で救急車に乗ったし入院もした気がするし・・・ほんとは、もうコミュなんか関わりたくないし、距離置きたいって思ってるんだけど「やりたいから手伝って欲しい」とか声かけられると、、、ねぇ。。。弓少ないし。。。弓も振り替えしないと、レベ足りてもHP足りなきゃ行けないからなー(振り替えチケットきつかった;)


まーりりぃがキルの友達なのは知ってると思うけど~キルのコミュのお手伝いしてて、掲示板にパスワードかかってなくて りりぃの参加がばれて・・・(隠してないけど
影?で、「りりぃって キルのコミュ手伝ってるらしいよ?どうよ?」みたいな陰口たたかれてるらしぃw うちのギルが横ギル扱いとか・・・そんなこと言ってる人もおるらしく・・・それじゃ ぴーち と同じじゃwww


いぁ・・・ほんとは参加だけにする予定だったんだけど、話聞いてるとお手伝いしたくなってくるのよね(
(うーむ、まさに前のジャクムコミュと同じパターン。。。)


なにやってんの?とか、内緒もらったり、大丈夫?とか言われたりしてるけどー
そりゃ~キルは横で悪いことしてるんだと思うんだけど。。。
そんでも、やっぱりキルはりりぃの友達で、他の友達も横になっても友切らずにやめるの待ってたし・・・キルは、横やめそうにないんだけどw まぁ、、、でも、りりぃの判断基準は横かどうかじゃないから


ネットってさ~ なんか、色んな人いるじゃない?
女の子ってだけで、結構怖い目にもイヤな目にも合ったりしてる訳で・・・
だから、たかがメイプルでも色んな人に守られながらしているのね。
りりぃは、幸いたくさんの友達が支えてくれてるんだけど、その中の一人にキルがいるのね だから、友とかギルに迷惑かかるのかもしれないって(言われるまで全然思ってなかったけど
そーなったときは、そうなった時でしょうがないって思ってます


まーそんなんで、凹んでたのはかなり前のことなんだけどw
そんな りりぃでも友でいてもいいって言ってくれる人はいて、迷惑かかってるかもだけど
やっぱり、そこ譲ったら りりぃもりりぃじゃなくなりそうな気がするから このままいきます


つか、、、こんなこと書く予定では。。。
りりぃ、学校も授業出るだけで精一杯だし、それ以外で友達と遊ぶとか外でるの今 無理だし 引っ越して近所に友達いないし・・・ そんなんで、横でもなんでもお話出来る友達いると うれしぃんかな・・・ ちょい、いまそんな考えが頭をよぎって・・・泣けてきた・・・
うち、、、そんな さみしぃんかな。。。 自覚全然なかったんんだけど。。。


。。。んーと、とりあえず・・・あと書きたかったこと書いて終わりにしよう


キルのほかにも、だいぶ前に新しくギルにはいった ぴーちゃんもホンテコミュ立ち上げてて、そっちも行く気なかったんだけど、、、りりぃいつも家におるし、、、行けない時とかほとんど・・・
ということで、なんか まだ1回だけど行ってて、人足りなくて友に声かけ頼まれて・・・うちのギルは友ギルだから、なんか けっこうギル員が ぴーちゃんコミュに行くかもなんだけど りりぃのコミュじゃないから、りりぃがどうこうできないので それはご理解ください

つか、ホンテとか慣れないし、墓落ちるし、緊張するし・・・そんで余計に具合悪くなってるんじゃとかいう可能性もなくはないんだけど、まぁ、その時やりたいことしようって決めたんで また、本当に具合悪くなったら、ゲームすらINできんようになるから テキトウに参加することにする

ギルのことと考えると・・・
ホンテだけじゃなくて、まいんcは夜のジャクムに行けないとか、、、気になることはたくさん・・・

びたsもホンテは落ちるからあんまり行けないかもっていうしー
どうやら、首だけなら 慣れてきたら門待ちとかして どうにかギル&友でも行けるのかもと思って。まだ、おんぶにだっこでかろうじてホンテ行ってる状態なので、もうちょっと待って~って感じだけど そのうち、今ジャクムに気軽に遊びにいってるみたいに、ホンテの首遊びに行こうと思ってます

つかw そ~~~~~のうち、気軽にホンテ本体遊びにいけるようになったらいいねwww
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

りりぃちゃ σ(´・Å・`。)はりりぃちゃが誰と友でも関係なぃぉw
りりぃちゃが仲良くしてるなら それなりにイイトコもあるんだと思うしw
てヵ りりぃちゃはσ(´・Å・`。)のデスからw(´゚ω゚):;*.:;ブッ
561788a5b4 ちょこ || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集

▼ 日記

久しぶりに更新してみた 笑 
294513a18a YUI || URL || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集

▼ 楽しければよし!!

楽しくゲームも出来て、会話も出来て。。。それがメイポのいいところ。

りりぃsが楽しい仲間だなぁ~って思ってるんだったら、それでいいんじゃないの?

ぴいちだって、暴言吐かなきゃ、楽しい奴かも知れない・・・って思うけどww(無理言っちゃった

ホンテ・・・ただいま静止画像&コマ送りでお届けしております状態になっちゃって、、、ビショの役目が勤まらなくて、申し訳ないと思っちゃうのよね。

ジャクムは落ちなくなったから、もう少しPCを軽くして、ホンテのラグを失くすようにしないと・・・って思ってます。

それより、PC買ったら?ってジョニは言うけどねww

メイポのためにPCを買うって、まだ抵抗があるのだ。


294dfe2ca2 びたみん || 2008年 07月 18日 金曜日 || 編集

▼ たしかにー(

ゲームのためのPCって抵抗ある(

そこまでするならゲームやめるわぁ~
とか言いつつ・・・メモリは増やしたけどw

正直、ホンテも落ちるならあきらめつくん
ですけどねぇwww
ま、行けると行けるで楽しいけど・・・
やっぱり、ちょい負担も感じるのです。。。
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 07月 20日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim