忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またきたねーw12月12日w友達からメールきて思い出したよ(
ほんと、0時きっちりにメールとか・・・どんだけ暇なんだ!
りりぃには無理です・・・まず誕生日を覚えるところから(ぇw

なんとー ゆいcとりりぃ誕生日一緒です★
りりぃは・・・今日はIN出来るのか謎々ですが;
誕生日に病院&夜は親に拉致られて身動きとれなそうです(
ゆいcにあったら「おめでと~」と言ってあげてくださいまし♪

拡声器ありがとー 空気の読めないだとcとぴーちも釣れましたw
http://bbs.avi.jp/photo/432844/73920
http://bbs.avi.jp/photo/432844/73921
http://bbs.avi.jp/photo/432844/73922
PR

軽く肺炎ぽくて寝込んでたんだけどー
咳が治まらんくて。。。

今朝、発作おこして病院に。。。。

うーん確かに前からぜん息って言われてたんだけど(
治療めんどくてwww

まーこんな苦しいならやるかーと、今日から治療することにした!
で、もらった薬。。。まじ受けるんですけどwww
このアングルかっこいいかも(

ママに「色選べなかったの?」って言われました(
選べません…たぶんw

やっと、お家に帰って来れました。。。
荷物がまだ…全部しまえてないけどー
とりあえず、ネットは出来るメイプルも出来るー

昨日のBGに集中できなかった理由をゆいcが↓にUPしてくれました(
2PCでそっちのチャットをみていたのだねwww
http://bbs.avi.jp/428903/

つか、そんなにINしてるギル員のほとんどがそこにいたとはww
りりぃが、ご飯食べに行ってる間にぴーちとの交流会をしていた
ようですw=ギルド集会?w
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=112498&kid=428903&mode=&br=pc&s=

冬ギルドいつ作ろうかな~
色々アイデアを募りましたが~「ゆきうさぎ」じゃかわいすぎるかなー
と、「すのーまん」にしようかと悩み中。
まー今週末は死んでると思うので、来週末あたりかな?

なんか他にも書こうと思ったけど忘れたーw

http://imge-a.dena.ne.jp/exe1/cb/5/5849845/7/106242055_1.jpg

絶対、苦情が来そうだがw 見せられたら見せたくなる(

えーと。。。ご心配おかけしまして。。。
まだ、あんま手ーつかってると疲れるんだけど。。。
メイプルの時以外ほとんど寝てるけど、元気です(ぇ

播磨s ギル職案ありがとー 
ムンクの叫びとかやりたいけど、文字あまりそうw
いま、ちょっと考え中~★
(あ、夜いないねーってセトcがさみしがってたぞー)

コンコン 一回ギルド「コン」に戻りました
が、またすぐ戻ってくるかもです~副マス拾ってあげてー

あ、ビオシング20 誰か持ってたら売って~

週末に旅行行ってたりして疲れたのかもだけど…
昼間に寝てる間に発作起こしてたみたいでー
手に麻痺が残ってしまって、握力がなくなってしまいました

チャットは頑張ればまだ出来るんだけど、お箸もてないし
携帯のボタンも押せなくて。。。メール無理ですー
矢印KEYも押してられないのでキャラ動かすのも大変;

まー今日は、寝てますー
つか、よくあることなんで、なんも心配ないっす
そのうち治りま~

----業務連絡----------
あ、なんかセトcが投げお休みしてサブ育てるとか聞きましたが~どれやんねん(ていうw もしセトcINしたら、さみしーから育てるサブをギルにいれなてね~っていっといてー まぁ、誘って入るかどうかは本人の意思ですがw

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim