忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まったりしたマンガなら読む~っていって、雨sから教えてもらったマンガ♪
WEBで試し読みできるんだけど、それがけっこー気に入ってるやつだから
ここにも紹介してしまおうー

http://yotuba.com/yotuba9_01.html
http://yotuba.com/yotuba28_01.html

りりぃのペット Peach って英語にしても評判悪くてw
このマンガにちなんで よつば=四葉=four-leaf って名前に変更したー
まぁ、変更記念ってことでご紹介♪
PR

土曜日にすごいうれしい?ことがあって、というかプロのダンサーの踊りを
ちょー近くで見れて、すごいエネルギーもらった。

りりぃも元気になって、またダンス踊りたいな。。。

それはそうと。ギルチャで話題になった中国特製、発泡スチロールの「コンクリート」
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d80862.html



ちょいと元気モードだと、メイプルする時間が減りそーだー
でも、なんかちょっと道場はまったから、道場しにINしそーなかんじw

なんか、掲示板荒らされてた。。。で、消してたら。。。
こんなのでてきた(((

ばばろんおるときから、りりぃこんなのいってるのね~苦笑
http://bbs.avi.jp/photo/417470/41858

まー こんこんの変態ぶりは。。。トナカイの乳と何を交換してたんだろー忘れた~http://bbs.avi.jp/photo/417470/41865

また、気分がのってきたらUPするぜ(((


ストレスたまってこれはいかん~という気がしたので、カラオケ行ってきた!1週間前にw
りりぃの歌える歌=友達がリクエストして歌えっていった歌なんだけど~ 
歌いながら見たPV見て、やっぱりかっこいいーと
(別に他のだとなーんも思わなかったりするんだけどこれはいい~
声があんまり好きじゃなかったけど(コスプレ歌手のイメージ強かったし)
最近は、「大人(アダルト)」をよく聞いてる~

東京事変 - 群青日和

このBLOGくらいな。。。異常にくらいな。。。
少し風邪引いたぐらいがちょうどよく元気なりりぃです こんばんわ。
(風邪ひくと他の病気が お休みしてくれる・・・気がするのですw)

とはいえ、、、風邪も金曜日の夜中はほんと死んでましたが。。。つらくて目が覚めた!
あまりにつらいので、薬倍量飲んで、、、土曜日も、とりあえず目が覚めたら薬(((
呼吸器弱いので加湿器つけたら、日曜日には、どーにか楽になってきたー

これ、インフルエンザだったら ほんとーに笑っちゃいます。検査しよっかなー(
ほんとに、1日で楽になってるしなぁ~ あ、にーさんもりりぃより1日前から不調でーす。

あ、健ちゃんの本当の持ち主(雨sの友)が健ちゃんでINしたらしい~
とりあえず、たまたまINしただけらしーけど、りりぃ具合悪い時で INしてすぐに、うざsに「寝ろ!」
言われたそうでwww あー本当に申し訳ないことをした~ すごい無言が続いて怖かったらしい(

色々伝言頼まれてたのに、、、書きこみ忘れてた。

業務連絡~~~

まいんcは18日月曜日から?の中間が悪かったら、、、(ry
ってことで、いま試験勉強真っ最中です。で、INできません~ってINしてる人には連絡済み。

ゆいc今までINできませんでしたが、実習とか色々あった模様~本人は元気ぽいけど
サクが切れてて、ショックをうけていた。。。

びたsギル&ファミリーとも抜けました~
当初引退の予定でしたが、まぁとりあえず野良で活動する模様。
りりぃとどっちが先200するか競争らしいw

まーりりぃは。。。体調悪化で引退もあるのか。。。とふと思ってしまったので、
一応 200しようと思い始めて活動中です。まぁ、まだ@60%以上あるので、まぁ またご連絡しま。
まー土日の夜中にすると思います。雨sの予定を最優先にします。。。ごめんなさい。

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim