忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的なお笑いブームは去りましたが、これは見ておいてもいいかなと。
これが一番笑ったきがするわー
PR

なんだこれw ブログパーツだからほんとは→におくだけどw
あれだ、、、中学で塾いく段階で破産したぁw


ちょっと、学校で色々あって機嫌の悪い りりぃです こんにちは(
いぁー 先生に喧嘩売ってもいいことないね。。。
いっくらこっちが合ってると思ってても、、あーイラつくw

他にも、歯が痛かったり、頭痛かったり、イライラの種はつきない~

そんなこんなで、最近 自棄狩りで全然チャットしてません。。。

まぁ、最近は まいんcや こんこんが トーキョー行きたがってるので
数合わせで、トーキョークエやりはじめました。。。
遠距離なんて墓落とすばっかな気がしてやる気なかったけどー
一応遠距離でもクリアーしてる人おるし、やってみっかなーと。
まー一人じゃ行かないけどね!そこまでしてやりたくない(ワガママ

今日は、公園クエおわらしてきましたーが。。。
秋葉原少し見に行って、、、すぐ死んだ。。。あそこはいきたくねぇ;
あ、よく考えたらETCいっぱいで捨てようとして死んだよーな!

最近、シャンプー落とさずリンスつけよーとしたり
左目に2枚コンタクトいれたり。。。
(はずすときに気がついた、どーりで見えないと思った凹
思考能力が激しく落ちております。すげーぼーっとしてる。。。

まぁ、歯はずっと痛いから 疲れた。。。
治療して薬もらったけど、案の定効かなかったわー
色々薬飲み過ぎて、薬が効きにくい体に;

って、楽しいネタないんだけどw
よっぱ(ギル員のウーロンs)がなんか書けっていうから書いたさw

業務連絡---
友の キラヤマモト がギルに入りました。
つーか、前うちのギルいたのね。。。存在感薄くて覚えてないwぷw
受験終わってメイプル復帰らしーので いじってあげてくだされ

えーと 今トーキョークエの進行状況確認こんな感じ?
特にベルガと公園クエは6人以上なので誘ってあげてくらさい~

ベルガ終わらせたい人:うざs(DK)、ひーるc
公園クエ終わらせたい人:ふぁるc(氷)、コンコン
お台場クエやり中な人:じょにc、よっぱ、ゼラ
秋葉原クエやり中な人:まいんc、びたs、りりぃ

起き上がれないと、寝る、寝るのに飽きたらDVDを見る…
で、もう3シーズン分のDVDを見てしまった(

で、ふとPCをみたら。。。
なにこの壁紙の右下の可愛くない人形…足も変…
今まで全然気がつかなかったし(

つか、壁紙クリスマスに適当にセットしたままだったw


バレンタインデーでしたね。。。

なんか、ミスってクリックしたらおいしそうなサイト開いた。。。チョコたべたい(

だいたいさ、なんでチョコもらってキャンディーとかもらうんだよ!女の子がチョコもらうほーがいい!ぜひホワイトデーもチョコでw


プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim