忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいギル員が増えたので~ちょい予備知識

さくらもちは~ 友達ギルドです
発言は常に個性ある面白さを求められますのでがんばりましょうb

りりぃの気に食わないこと言うと追放です
追放のされ方は、まいんcがよく知っています(ぷ

ギル員をたまたま表示された順で適当に書いてみよか
()内はそんな風に呼ぶこともある ▲はヘンタイの印です(

●りりぃ=りりあん=くるみ
 基本 ギル員ほーち 趣味 ギル員いじめ
▲バロン=ちぇろ弾き (エロン ホモン ばばろん)
 聖を卒業?しパラに燃える りりぃの旦那様~でもホモに!? 
▲マイン=・・・
 同じ問題発言を繰り返すおバカ ゲームは夜10時までらしぃ
●ハニワ=・・・
 自称 りりぃのガーディアン 友達の影響か姐好きw
●ゆいc=ハイネ
 ギルの放浪者(よく出入りしま) 料理好き?たまにすごいの作って・・・
●びたs=とすか
 ギルのお姉さま よく笑いすぎでおなか痛いらしい(
●播磨s=播磨s=つか播磨ではじまれば播磨s
 ギルで唯一まともなギルの良心 4職4次のつわもの
▲はやしs=ふぁうすと (たらこ おじさん)
 お菓子作りが好きなヒモおじさん 二重人格で時々攻撃的に(ミンナ キヲツケロ
▲ぜらc (エロドン)=・・・
 エロというか 女ったらし? いつも「ちがうんだ」と女性問題対応中w
▲セトc
 マイナス思考だったんだけど、最近プラス? お兄さん帰省するとIN率↓
●焚究=鐸究
 物静かなハニワのリア友 見かけるときはいつも放置なんだけど(w
●Lympia (なたs ナタリヤ)
 りりぃの前のギルの友達 メインはナタリヤというパラさん 
●星s (げんc)
 りりぃの友でメインは幻龍~という投げ 主にギルクエ要員 たまに中身見習いs

最近更新した掲示板はこちらです↓
(このBLOGには基本画像はUPしません掲示板でご覧下さい)

りりぃの画像掲示板2
http://bbs.avi.jp/432844/
ギルドの画像掲示板
http://bbs.avi.jp/428903/
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ウチがなぜに▲さー ><
@ウチはおじさんじゃないぞ;;まだ10台だ!(´・ω)それと二重人格じゃなくて機嫌悪いのとまじめなのといつもの性格だから
3重人格だぞ!(ry
5492cae999 林是 || 2008年 03月 03日 月曜日 || 編集

▼ w

あ~ごめん たらこ=はやしs ▲じゃなくて×だったか(

つか機嫌悪いのと真面目=いつもの2個だとおもってたけど~あれ?真面目とかいうキャラあったっけ?それ未確認なんですけどw ぷw
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 03月 08日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim