忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病人生活長いので、、、ネットでレンタルしてDVDはたくさん見てるんだけど~
いつも、オススメ聞かれてすっごい困る。。。最近は、ドラマも見てて~

オススメのドラマを聞かれて、また悩んだw まぁ、思い出したのだけ書いてみます。

げ、、、消えた。。。書き直しとか。。。

オススメとか分からんから見たことあるドラマをつらつらとあげます。

★CSI
美容師さんが好きで、なんとなくずるずる見てるアメリカですっごい人気?のやたら長続きしてるドラマ。
ベガスが元だけど、マイアミ、NYシリーズもあって りりぃはNYが好き。美容師さんはマイアミがすき。
http://www.watch-csi.jp/

★Wire in the Blood
ヨーロッパで放映禁止になるところも、と聞いて怖くて見れなくて、でも見てみたらCSIよりまし?w
心理捜査のイギリスのドラマで、悩みながら捜査をしてるところがなんとなくシャーロックホームズぽくて好き。
シーズン3になるまで、統一のタイトルがなくてとてもさがしずらい。。。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319175
http://www.bbcamerica.com/content/115/index.jsp &日本語のまとめさいとがないかも
http://en.wikipedia.org/wiki/Wire_in_the_Blood

★ゾディアック 十二宮の殺人
綺麗なお姉さんに惹かれて見たフランスのドラマ。元はアメリカの殺人事件みたいだけど。
http://www.gozup.com/le-maitre-du-zodiaque/ 日本語のサイトがみつからんw

★スーパーナチュラル
要はオバケ退治みたいだけど、ドラマの作りがスタイリッシュなのでかっこよく見える不思議なドラマ?
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/

★the OC
ビバリーヒルズ高校白書(見たことないけど)みたいなのかな?と思ってたら、全然違ったみたい。
高校生が主役だけど、メインは上流階級の驚きの実態とその生活!みたいな?お金持ちも大変みたい...
http://www.ntv.co.jp/oc/

★キッドナップ
新作でまだ全部見てないけど、ストーリー展開がスローで見るのやめようかと思ったけど、役者に味があって結構いいかも。あともう少しなんだけど、いまだに全然先が読めなくて気になる~
http://www.axn.co.jp/kidnapped/index.html

★トルゥーコーリング
死んだ人の「助けて」が聞こえたら、朝に戻されて その日をやり直す女の子の話。
説明しようがなくて、手助けしてくれる人も少なくて すっごく大変そうで いっつも走ってる。。。苦笑
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/1/whats/

▲プリズン・ブレイク
刑務所のお兄さんを救うために、自ら刑務所に入る無謀な弟・・・全身の刺青は一見の価値があるかもだけど
ず~っと刑務所の中の映像とか、気が滅入るので見るのやめた。。。
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index070226.html

★ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
話の筋は面白いのだけど、主人公が綺麗じゃないのが一番のネック。。。
http://www.paramount.jp/medium/

★ミレニアム
ミレニアムという名前だけあって、、、ポケベルとかパソコンとか一昔前な感じだけど 不思議なドラマ
2000年に地球滅びる予定だったから、2000年より前に見てたらちょっと怖かったかも?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3796/tv_millennium.html

★デス・パズル
ロバート・カーライルが好きなら見てもいいかな?DVD2本の短いドラマだけど。

★4400-フォーティ・フォーハンドレッド-
珍しく見たSF。こんな感じのSFだったら、OKかな(SFは基本的に嫌い)
http://www.paramount.jp/4400/

★ツイン・ピークス-TWIN PEAKS-
名前だけ見たことあって、でもDVDでてなくって。。。試しに見てみたら。。。すっごい古い!
あんま面白くないのに気になってやめられないという。。。友達に止められたのも納得?w
まぁ、主人公の人眺めてるのも結構面白かったかな?あの人が出てるから人気あったんだろうけど。
http://www.paramount.jp/twinpeaks/

-----------------------------
映画のオススメは。。。量半端ないので、選ぶのむずい。。。
ドラマぽいので、思い出したのが「インファナル・アフェア」3部作
http://www.infernal.jp/index_top.shtml
あ、これ ハリウッドリメイクしたんだ~でも色っぽさはやっぱり香港映画のほうが↑だと思います。

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim