忍者ブログ

Lilly★Lilly

SS見たい方は→の画像掲示板からご覧ください 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの、、、2回連続 即落ちした りりぃです。。。ギルジャクムは落ちるジンクスが?
はじめるまでもバタバタで~ごめんなさい
治療一段落して、ちょいほっとして今日はダウンしてしまった。。。夜まで立ち上がれず; ;
開催時間まで起きてられてよかった。。。とも思ったけど、やっぱり中でSEかけたかったな。。。
やっぱ、もうちょい元気になってから 開催すればよかったかな~って思ったけど
楽しかったと言ってくれる方もいて、良かったです; ; 

昼から門番してくれた はにわん や 助っ人の方々もありがとうでした★
実際に行ったメンバーはこんな感じ。順番は てけとう。。。

こんこん・雨s・なみs・えるs・げんc・びたs・ぜらc・はりまs・美美s・りりぃ

時間遅かったから来れなくなる人や、INしてこない人も多くて焦った。。。
10人ぽくて慌てて2人補充して、それでも結局10人とか(((眠い時間だからね><

中では げんcが突然死して、リザする~?て言ってたら びたs死んじゃって。。。
チャット落ちしやすい、りりぃがチャットしとって、りりぃ落ちた。。。
いつもならしないんだけど、、、判断能力おちてました。ごめんなさい。次回こそ!(ぃっ?

画像UPしました~↓からみてくらさい
ギルドの画像掲示板
http://bbs.avi.jp/428903/


22時にきっちーが乱入。。。立て篭もりじゃないことを祈ってるところです。。。
さいs は仕事が入ってこれなくなりました。はにわん も今回は見送りで~
コンコンはヒーローは入れないので聖で、はりまsはパラで行く予定。

深夜2時=26時しか空いてなかったようです。。。26時の15分まえ集合でお願いします。
昼の段階で、そこまで埋まるって。。。金曜日の夜の方があいてるのかなぁ?
まぁ、はにわん 昼から門番ありがとね♪ (りりぃ具合悪くて14時起き。。。)

ちょい~りりぃ体調悪いので、門番あんまり無理かも; ; ご協力お願いします。。。
りりぃが26時の時点で体調悪化した場合は、コンコン&雨sが指揮をお願いしてあります。

---------メンバー表上にもってきました--------------------------------------------------------------------

26時なら まいんcいけるかもらしいので、まいんc追加しました。
れごcこれんくなって弓1になったけど、まぁこのままのメンバーでいきやしょう。

コミュ員参加予定者 7人

聖 びたs 
聖 ゆいc 
弓 りりぃ
投 げんc(ほしsのメイン) ▲今日連絡取れて名から ちょい不安
氷 まいんc ▲ 親が寝たら来れるとかwww 起きてたらどうするんだ(
パラ ぜらc 
パラ 播磨s ▲時間遅い可能性あるので; ;

助っ人参加予定者 4人 以下の人に依頼してあります 

聖 こんこん
DK あいりす
投 雨s
投 なみs

門番
~7時半 りりぃ
~9時  はりまs
~10時 まいんc
10時~ びたs その後まだ未定です

----------------------------------------------------------------------------------------------

1月から始まった大学病院通いも2月29日で終わる~予定(
他に、まだ病院2個あっけど。。。; ; まぁ、ちょい落ち着くので~

皆さまジャクムやりたいようなので土曜日の夜にやろうかと。
朝はこの間りりぃが寝れなくて、体調悪くなったので まいんc来れないけど夜で><

前回同様、コンコン&コンコン兄&雨s&さいs辺りに応援を要請予定。
(兄さまは都合がつかなかったので、アイリスを呼びました DK1人で行く予定)

門番は~いける人が、自主的に交代で行くようにしてください。
一部の人がいつも門番するようでしたら、ギルジャクムはやめます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ じゃくm

家には1日いるけど記録が終われば参加できます。(あと、2時45分から回線切れるのでかぶらなければ…)

PCの前で記録かいてるので、ん~20時から門番しましょうかね。実習中はサクザク買わないので狩りもしないですb(ちなみに始まる1時間前には再起用に交代してほしいかな)(たまに不可逆的に回線落ちするので、そんときはごめん…たまにINしてるか確認してねw)
294513a18a YUI || 2008年 03月 01日 土曜日 || 編集

▼ 無題

つか。今から門番行くか。。。行って見ます
294513a18a YUI || 2008年 03月 01日 土曜日 || 編集

▼ 無題

門状況
17~19が空いてるだけで26時まで埋まっています

いちおうハニワsが17じからで門番してます(僕も門前にいます。お任せしてちょっと落ちようかな)え~っと、17時からだと急すぎてメンバーが集まらなさそうな予感
294513a18a YUI || 2008年 03月 01日 土曜日 || 編集

▼ ごめ~

今日は体調悪くて 起き上がれたの14時・・・
りりぃおらんくて、みんな焦ってて~
ほんとに、ごめんね。

ゆいsやりたそうだったけど回線落ち?
2回とも来れなくて残念だった><
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 03月 02日 日曜日 || 編集

▼ 無題

やっと繋がった・・・
17時の始まる直前に回線が落ちちゃって、ずっと繋がらなくてご迷惑おかけしました…
あんまり酷いので実習終わったら月4千円の回線に換えようかな…
294513a18a YUI || 2008年 03月 02日 日曜日 || 編集

▼ おけおけ

ゆいcはたぶん、回線がダメなんだと思ってたから大丈夫だよ~でも、来れなかったのは残念だね><

まぁ、りりぃがもうちょい元気になったら、またやろう♪
5484e0c732 りりぃ || URL || 2008年 03月 03日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
りりぃLilly@杏 at メイプル
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞 華道 英語の宿題(
自己紹介:
リアルでも「りりぃはね」って言いそうになります(

最新CM

Twitter ブログパーツ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りりぃLilly@杏 at メイプル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim